昨日の
マンデーナイトフィーバー終わりで
事務所のみんなと
打ち合わせをしました。

その時に、
あるぶっとんだ企画を
提案してみたんですが(笑)

そしたら意外とみんな
乗り気になってくれました♪


まだ話の段階ですが、
実現できたら
かなり面白いことになります。

なのでなんとか実現させたい。


新しい音源とともに、
新しい活動の仕方をします。

今はこれ以上言えないですが、
おそらく誰もやってない
やり方です。

なので、不安も大きいですが、
その分ワクワクもします。

僕はこのワクワク感が
大好きです。


せっかく音楽を始めて
いろんな人に出会えたんやから、

みなさんにも
日比直博を通して
ワクワクしてもらったり、
ドキドキしてもらったり、
したい。

そのためには
自分が一番ワクワク
してないとあかん。

思いつくことは
とにかくやってみようと
思ってます。

それが大きな夢の達成に
直接つながらなくても、
楽しむことが
大事やと思うんです。


挑戦の過程を見せれるのは
売れてへんアーティストの特権。

その過程次第で、
みなさんにももっと
楽しんでもらえると思う。


○○○みたいになりたい。
ではなく、
○○○がやってないことをやる。

その上で、
大阪城ホールを目指す。


動き出すのは
来年になりますが、

みなさん、
日比直博から
目を離さないでね。


明日は18時から
JR大阪駅御堂筋口で
路上ライブします!


コメント返し星 (敬省略)

meg♪
→ハンチングのキングオブコント3回戦突破を、みんなで祈りましょう!

あおりん
→最近ほんまに暑いですよねー。どうなってんねやろか。

りか
→ありがとう!またどんどんチャットでからみましょー♪

yummy!
→僕もあそこ爆笑しました。間近で真顔見たので(笑)

早苗
→葛湯めちゃくちゃ美味しかったですよー!大人になって好みが変わったのかも。

yumeの想い
→今回見れなかったっていう人多いんですよねー。なんでやろう??

☆KEIKO☆
→僕もやっと赤くなってた顔と腕が落ち着いてきました。

ヤスコ
→即興が意外とうまくいって、本当によかったー(笑)

みえ
→なんか、みんなPCの調子が悪いって。もしかしたら、こっちのトラブルなのかもしれないです。


→キャンセルまでしていただいて!本当にありがとうございますm(_ _)m

Tugyuuu...
→嬉しいです!ありがとうございます!久しぶりにライブ遊びに来てください♪かなりレベルアップしてますので!

ぅのゅ★
→早く手にしてしてほしいです!!昨日そんなに高かったですか??

☆へどろん☆
→みなさんに愛していただいてるおかげで、なんとか立っております。ありがとう!

じゅん
→リクエストライブもいいねー♪楽しそう♪

えいみ
→古典の先生!そんなん言うてたような気がする!(笑)我ながらバツグンの例え♪

ともみん☆
→来年はいけたらいいなあ~。琵琶湖花火大会。

てるみん
→バラードばっかりですが、頑張りまーす♪

敬子さん
→あの独特のキャラ、ほんとに面白いですよねー♪

いか焼き
→誕生日ワンマンは遊びに来てねー♪もっともっともっと幸せにしてみせます!!

ふじわら
→あのコメントはあなただったのね!すごい縁ですね~。

美月・陽路ママ
→うわー!みづきちゃん、はるみちくん、ごめんなさい!m(_ _)m

万里
→吉野家最近カレーはじめましたよね!僕も食べたい!

ユカコ
→ごめんなさい!全員に返してるつもりが、抜けてしまいました!(>_<)もちろん毎日読んで元気もらってますよー♪

大友力ママ
→僕もしょっちゅう凹んで、たまに褒められての繰り返しです☆

パープルコート☆
→お盆やからなかなかみなさん来にくいですよねー(>_<)

ゅきみ
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/showsにアクセスしていただいたら、どこの地域でも見れます♪今までの放送の録画も見れます♪

たかぴー19号
→辛いことばかりに思えるけど、お互い頑張ろうね!

あっちゃん
→即興曲よかったですよね!松村はもう二度と歌わん言うてました(笑)

じぇにゅいん
→おっけー!いつもとは違う雰囲気にしてみせます!

しっぽ☆
→陀羅尼助丸、僕は初めて知ったんですが、有名なんですね!

みゆき
→そうなんですよ、若く見られるので、よく大学生になめられます(笑)


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【タイガーウッズ、菅直人、デーモン小暮に共通していることとは?】
【にわとりのコケコッコー!実はなんといっている?】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com
相談のコーナーも始まりました♪相談も上記のアドレスまで送ってください!

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年8月14日(日)
弾き語りワンマンライブ
心斎橋のbar酔夏男(よかにせ)
全席椅子 チケットは取り置きのみ
info@hibinaohiro
までお名前と枚数をご記入の上メール下さい。

○2011年8月16日(火)
無料チャリティーイベント
大阪タカシマヤ7階グランドホール
出番 未定

○2011年8月21日(日)
On Time Kobe 2011
出演 ウインターランド18:40~
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2011年8月22日(月)
マンデーナイトフィーバー企画ライブ
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売りで発売中

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出番 未定

○2011年9月15日(木)
ツーマンライブ
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売り8/14~

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ