第13回のゲストは
松室政哉くんでした!!
photo:01



彼は21歳と若いのに
独特の落ち着いたキャラ(笑)
めちゃめちゃ面白かったです音譜


今回の即興曲は
相談のコーナーに
お便りをくれた方に向けて、
応援歌を三人で歌いました音譜

●即興曲『がんばれ!たかぴー19号さんのうた』
●セッション曲『シャッフルII / 松室政哉』


大喜利も面白かった!!キラキラキラキラ
今回のお題は
【16世紀に鉄砲と一緒に伝来していたまさかの物とは?】
【大相撲の「はっけよい、のこった!」に代わる新しいかけ声を考えてください。】
でした。
あー、笑たーアップアップ

投稿していただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


反省会では、
ファンの方から事務所に
送ってきていただいた、
ワンマン成功祈願のお守りとおさがりを
紹介しました。

おさがりの葛湯を
みんなでいただきました。
美味しかった!!

ありがとうございましたキラキラ
m(_ _)m
photo:02




来週のお題は
【タイガーウッズ、菅直人、デーモン小暮に共通していることとは?】
【にわとりのコケコッコー!実はなんといっている?】
です!!

最近投稿が少し減ってきましたショック!
今送っていただければ
読まれる可能性大です!!ぜひ!!

そして、
相談のコーナーにも
たくさんの投稿
お待ちしておりますアップアップ

送り先はどちらも
monday.ust@gmail.com
まで手紙

よろしくお願いします(^O^)/


そして!!
今週日曜はついに!!
弾き語りワンマンライブです!!

チケット残り僅かですが、
まだ大丈夫ですので
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

チケット(¥2500)は取り置きのみです。
info@hibinaohiroまで
お名前と枚数をご記入の上メール下さい。


コメント返し星 (敬省略)


じゅん
→希望の轍歌えるようになりたいですねー!練習しときます!

さーちゃん
→見ましたか!凄かったですよね!気付いたら僕も叫んでしまってました!

tama
→写メはフライトが撮ってくれました(笑)

MIKA∞
→mixiもTwitterも全て『日比直博』で出てきますよー♪

モモ
→本物が現れた時は、興奮して倒れるか思いました!

あや
→就活に勉強、大変やと思いますが、お互い頑張りましょー!!

ぷにょ
→僕は初めての桑田さんがゲリラでした♪

☆へどろん☆
→あの暑さに影響されて、気付いたら熱くなってました!!

えいみ
→めちゃめちゃ興奮してツイッター打ってました!!

yumeの想い
→赤いシャツ好評でよかったです♪暑い中ありがとうございました!

☆KEIKO☆
→当日誕生日の人がちょうどいたから盛り上がったねー!

ぅのゅ★
→ひっかけ橋で路上ライブしてんのも、言うてみればゲリラライブですけどね(笑)

サイガ
→おったんですか!最高でしたねー!!

ひろっし
→グラカラさんのライブ最高ですよね!また一緒にやりたいです☆

しーチャン☆
→偶然ですよー!めちゃめちゃテンション上がりました!!

愛理(えり)
→日焼け止め塗っててもそれですか!そら体痛いわけやわ(^_^;)

万里
→こんなこと絶対にないですもんね!ラッキーでした♪

kimmy
→HAPPY BIRTHDAY!!kimmyさんの息子さん!!

早耶香
→灼熱でした!腕も顔も真っ赤っかなりました!

ともみん☆
→琵琶湖花火大会やったんですね!うらやましい!

きよべー
→確かに!ストリートイベントというより、箱ライブみたいで楽しかったですね♪

あっちゃん
→ぼくも綺麗な海でバーベキューしたいです!うらやましい!

メイ
→奈良県ですか!まだ行ったことないなー。行きたいなー。

ふじわら
→すごい熱気やったでしょー。道頓堀がライブハウスみたいでした!

成美@大阪
→やったー!ぜひぜひー!ありがとうございますm(_ _)m

敬子さん
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY 敬子さんが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪


→桑田さんパワーをいっぱい吸収させてもらいました♪

なみりーな
→そうなんですよー。僕比較的運いいんです♪炎天下の中ありがとう!

あおりん
→大した用事じゃなかったけど、今思えば桑田さんを見るためにあそこに居たんやと思います。

さらら
→バイトおつかれさま!無い時はぜひこちらにー♪

しっぽ☆
→僕もたまたま鈴木京香さん見たいなー。いいなー。生で女優さん見たい。

玉ちゃん
→普段のライブではHAPPY BIRTHDAY歌わないので、久しぶりに歌いました♪

ゅきみ
→たくさん歌って友達に『なんなん?その曲』って聞かれて下さい♪

かも
→ぬまっち急きょ誘ったのに、素晴らしい演奏してくれました!

ヤスコ
→ものすごい人でしたが、押したりは全然なくて、意外と(?)大阪人みんなマナー良かったです♪

kotobuki
→歌ってる時は分からないんですけど、終わった後めちゃ喉渇いてました(笑)

たえ
→オーラでてますか!?僕には見えたことない...おかしい。

年娘
→かなりの刺激をもらって、しばらく興奮状態でした(笑)

美月・陽路ママ
→自然の中でやるバーベキューって、なんであんなに美味しいんでしょーねー。

☆Non☆
→それは残念すぎる!(>_<)また会えるの待ってます!よろしくお願いします!m(_ _)m

ナオ
→ジョギングおつかれさま!僕も大阪マラソンに向けて頑張らないと!

てるみん
→つきすぎて、怖くなりました(笑)

じぇにゅいん
→そのタッグ組めたら、マジで最高ですね!楽しみー♪

まみぃ☆
→ほんまに子供みたいに叫んびまくってしまいました!(笑)

スラン
→ありがとうございます!ぜひオススメのも聴いて下さい!また近いうちに会いましょう♪

泥酔かっぱ
→嬉しいこと言うてくださる!ありがとうございます!これからも頑張りますよ!遊びに来てね!

みゆき
→あんなに暑い中野外で歌うと
、どうしてもテンション上がってしまいます(笑)

パープルコート☆
→せみ入ってくるとか、嫌やなー!僕も虫苦手なので、その状況は地獄です。

いか焼き
→なんと!僕の方がですか!そんな嬉しすぎること言うてもうて、罰当たらんやろか...。