今日は昼から大阪城公園で
ストリートイベント晴れ晴れ

灼熱でしたが、
そのせいもあってか
テンションめちゃ上がりましたアップアップ

暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m
photo:01



photo:02



photo:03


ピアノ バッシー
ベース ガッシー

【セットリスト】
1 片想う
2 くやし涙
3 HAPPY BIRTHDAY

日焼け止め塗るん忘れて
真っ赤っかなりましたショック!

みなさんは
大丈夫やったでしょうか??


そして、
その後はなんと!!

道頓堀でたまたま
あの桑田佳祐さんの
ゲリラライブに遭遇アップアップアップ
photo:04



photo:05



あんな真近で、
しかも生歌が聴けるなんて!!

登場しただけで
道頓堀は大盛り上がりで
異様な一体感!!!!

弾き語りで希望の轍を歌われた時は、
もう!!!!

桑田佳祐さんほどの方やと、
どこで歌っても
ワンマンライブになりますクラッカークラッカー

感動しすぎて
鳥肌立ちまくりでしたキラキラキラキラ

今日はいい経験
2つもできたー!!チョキ


明日は
毎週月曜恒例ユーストリーム番組
マンデーナイトフィーバーですニコニコ

ゲストは松室政哉くん!!
ぜひ観て下さいー音譜


コメント返し星 (敬省略)

あさみ
→ありがとう!いろいろ書いて盛り上げてくれると嬉しいです!

あおりん
→ギリギリできたけど、途中何回も諦めそうになりました(^_^;)

MIKA∞
→もちろん!マイミク申請待っております♪

えいみ
→僕は実は、かなり緊張しぃですよ(笑)

yummy!
→そうなんですよ、だからまた彼に頼みたくなるんです。いいドラマーです♪

成美@大阪
→ぜひワンマン遊びに来て下さいー♪

さなえ
→お気遣いありがとう!あの後は思いっきり爆睡しました(笑)

ぷにょ
→どちらもお気に入りの曲なので、ぜひ聴いてほしいです!

tama
→箇条書きやけど、言いたいことちゃんと伝わります♪ありがとう!

yumeの想い
→1日とはいっても、風呂も入らず必死でやりました(^_^;)

じゅん
→また歌いましょう!!

☆へどろん☆
→母も父も、仲良くなったのは最近なんです。それがすごく嬉しい。そんな2人を曲にしたくなりました。

ゅきみ
→何をおっしゃる!これからもぜひ毎日コメントください♪記念日おめでとうございまーす(^O^)/


→どっちの曲も、また違うライブで披露する予定です♪

ちひろ
→そう言われてみれば、本当にたくさんのメンバーにサポートしてもらってます。また新メンバーも増えますよ♪

かも
→彼はノンアルコールやのに、いつも酔ってるみたいやね(笑)僕もまた一緒にやりたいです♪

りみどん
→そこの歌詞、僕もお気に入りの部分なので、嬉しいです♪

ともみん☆
→打ち合わせにないことほど、テンション上がりますよね♪

みゆき
→周りに負けないくらい盛り上がりたい!その気持ち最高!僕も負けへん!!

美月・陽路ママ
→美月ちゃん眠たそうでしたね(笑)遅くまでありがとう!って伝えて下さい♪

ナオ
→僕も去年は高校野球見に行きましたー!今年もいけたらいいなあ。

万里
→もっと大きな場所でやりたいですねー!フルバンドで☆

じぇにゅいん
→ハプニングが起こったからこそできる事がたくさんあるので、それをすぐ探します!

しーチャン☆
→野菜ジュースもあの笑顔120円も、覚えやすいもんね☆

モモ
→またそよかぜとやる時はぜひ遊びに来て下さいー♪

☆KEIKO☆
→ユーストの時は『最後の恋』という題名で披露しました。

ふじわら
→また歌いますよー!その時は聴いて下さいね☆

年娘
→柔らかすぎてよく忘れ物しますが(笑)

しっぽ☆
→ワンマンでまたやる予定です!ぜひ来て下さい♪

みえ
→そら合わへんわってぐらい、曲調違うかったでしょ(笑)

玉ちゃん
→才能あったらすぐできると思うんですが(^_^;)間に合うか微妙でヒヤヒヤしました。

メイ
→9月のワンマンライブは2日とも遊びに来て下さい♪

あっちゃん
→海いいなー。今年は1回しか行ってないし、泳ぎに行ったのではないし、大雨だったので。

kimmy
→ありがとうございます!CD擦り切れて無くなるぐらい聴いて下さい!

たえ
→初めてのでき方やったので、新曲2曲とも絶対にやりたかったんです。

てるみん
→ツイッターもブログもあげず、風呂も入らず、ずーっと作ってました。

夢子(^◇^)
→嬉しいです!僕もすごく楽しかった!また箱ライブも来て下さい♪

ひっきゃん☆
→こんな新曲のでき方は初めてです(笑)

きーこ
→ワンマンでも新曲色々歌いますよー♪

パープルコート☆
→灼熱でしたねー!そんな中駆けつけてくれてありがとう!

まみぃ☆
→もちろん大丈夫です!楽しいハプニングでした!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【16世紀に鉄砲と一緒に伝来していたまさかの物とは?】
【大相撲の「はっけよい、のこった!」に代わる新しいかけ声を考えてください。】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

相談のコーナーも始まりました。相談も上記のアドレスまで送ってください。

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年8月14日(日)
弾き語りワンマンライブ
酔夏男

○2011年8月16日(火)
無料チャリティーイベント
大阪タカシマヤ7階グランドホール
出番未定

○2011年8月21日(日)
On Time Kobe 2011
神戸北野界隈の各会場
出番 未定

○2011年8月22日(月)
マンデーナイトフィーバー公開生放送
Live Studio ZERO

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出番未定

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ