今回のゲストは
女と男さんでしたークラッカークラッカークラッカー
photo:01



さすが芸人!!
の面白トークで、
めちゃくちゃ笑いました音譜

みなさんも楽しんで
いただけたのではないでしょうか?ニコニコ

うたのコーナーでは
●カバー曲『花火 / aiko』
●即興曲『井上公造さんのうた』
●新曲『黒と白』
を歌いましたカラオケ

観ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!

来週の大喜利のお題は
【16世紀に鉄砲と一緒に伝来していたまさかの物とは?】
【大相撲の「はっけよい、のこった!」に代わる新しいかけ声を考えてください。】
の2つです。
monday.ust@gmail.com
まで、たくさんの投稿
お待ちしておりますm(_ _)m


そして!
番組内でも発表しましたが、
8/14(日)弾き語りワンマンライブの
予約が本日より開始です!

ホームページのCONTACTから
8/14予約希望と書いて
メールをください手紙

※弾き語りワンマンライブは
いつものライブとは違って、
ほとんどバラード曲になります。
座ってゆっくりお楽しみください。


いよいよ明日は!
というか日付変わってもう今日は!
京橋花月にて
エハラマサヒロコンサートに
ゲスト出演!!

さて、どうなることやら音譜


コメント返し星 (敬省略)

kotobuki
→ドラマみたいに、急に降ってきたので、僕もびっくりしました(笑)

ひっきゃん☆
→刺激的なトークですか!なんか分かりませんが、盛り上がりそうですね。

あおりん
→ゲリラ豪雨ってやつですね。昔はそんなんなかった気がするけどなあ...。

大福
→豪華なライブになりますよー♪ぜひ遊びに来て下さい!

ひめひめ
→ありがとうございます!まずは高島屋でお待ちしております☆

みおり
→えがうまくなるドリルがんばってねー♪

成美@大阪
→5日はおっちゃんに邪魔されずライブできると思いますー♪

えいみ
→あと二ヶ月弱!どこまで進化できるか!頑張ります!

MIDORI
→ありがとう!テスト頑張ってねー♪

みゆき
→そうです!かなり早いです!お近くで応援して下さい♪

たえ
→せっかく来てくれたのに、少ししか聴いてもらえずごめんなさい!

なみりーな
→京橋は一番好きな場所です。広いし、音も綺麗ですよ♪

ヤスコ
→いつも観て下さって、本当に感謝です!今日は初の芸人ゲスト!どうでしたでしょうか?

しーチャン☆
→全ての事にはなにか意味があるはず!かなり強引に考えれば!笑

kimmy
→ワンマンライブは見てもらえると嬉しいです。楽しい企画を今から考えておきます。

敬子さん
→あの人雷様やったんやろか。これもひとつの出会いですね♪

めぐちぃ
→エハラマサヒロとのライブ、まだ全く合わせれてないので、どうなるかドキドキです♪

ruru
→色んなところで繋がっていきますね♪嬉しいです。ありがとうm(_ _)m

tama
→酔夏男というのは、心斎橋にある、ミュージシャンが集まる素敵BARです♪

じぇにゅいん
→そう言うてたんかー。全然わからんかった(笑)

aya
→昨日は梅田来れなくてよかったかも。怖い思いをさせてしまってたかもしれません。ワンマンには、ぜひ!

☆へどろん☆
→悪い事起きたら、いい事が起こる前兆やと思います。そしたら、ワクワクするのです。

ぷにょ
→品川で出会ってもう3年ですかー。月日の経つのは早いなあ。いつもありがとうm(_ _)m

ぽんず
→ありがとうございます!残念ながら、名古屋に行く予定はないです(>_<)

☆KEIKO☆
→何枚でもサインさせてもらいますよー♪

もりこ
→癒せるように、歌練習しときます!がんばる!

りみどん
→今回は浴衣着ようかな。でも弾き語りしにくいかな。普通の格好でやるかもです(笑)

yumeの想い
→路上ライブやってると、色んな事あるので、あまり動じなくなりました。

愛理(えり)
→ありがとう!嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ともみん☆
→この仕事してると、ハプニングもいいネタになります♪

万里
→ジョギングいいですね!この時期は汗ダクダクなるので気持ちいいですよー♪

パープルコート☆
→悪い事を引き当てるということは、いい事も引き当てるということです♪

あかね
→ありがとうございます!また京橋でお会いしましょう!

ぅのゅ★
→バースデーライブ、むぅ出るけど、ピアノではなくドラムで出ます♪

夢子(^◇^)
→8/5もめちゃくちゃ楽しいライブにしたいと思います♪

ふじわら
→ものすごい雨やったよー。景色が真っ白になるぐらい。

meg♪
→色々あった日の方が、思い出に残りやすいのでいいですね♪

じゅん
→ありがとうございますm(_ _)m

あっちゃん
→ほんとに、事故がおきなくてよかったです。

玉ちゃん
→僕もこどもの頃は、すぐ人のせいにしてましたよ。いや、今でもかな?(笑)


→また弾き語りワンマンも定期的にやりたいと思ってます♪

ナオ
→僕も最近ようやくポジティブになれてきた気がします☆

しっぽ☆
→市川さんのご結婚でございましたー!!

まみぃ☆
→4日連続ってすごい!不良主婦こえてアスリート主婦ですね♪

りか
→なるほどー。そういう考え方もあるかー。素晴らしい!

美月・陽路ママ
→そうやって考えないと、へこむことが多くなって自分が損しますもんね♪

てるみん
→僕も忘れてたようなフライヤーいっぱいでした。いつもありがとう!

ユカコ
→路上ライブでも先行手売り発売中です♪

大友力ママ
→ありがとうございます!めげずに頑張ります!!