今日は京橋で路上ライブカラオケ

その後大阪駅に移動して路上ライブカラオケ


大阪駅では
いかついおっちゃんに怒鳴られて
2曲目の途中で終了しましたが、

その後まさかの大雨雨雷雨

おっちゃん、ありがとう(笑)


今日の路上ライブで
聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


明日は月曜日!
マンデーナイトフィーバーです!!

みなさんぜひ
観てくださーい音譜


コメント返し星 (敬省略)

あおりん
→流れ星あんまり歌わないんですけど、僕はすごく好きな曲なんです♪

きーこ
→わずか10枚を引き当てるなんて...きっと何かいいことがありますよ!おめでとう!

いくみ
→ありがとう!ワンマンも盛り上げるよー!vol.3もできるように頼んでみます!

さーちゃん
→ダブルプレゼントには、僕らもびっくりしました(笑)

カジちゃん
→楽しんでもらえてよかったです!手紙は7/29限定なので、大切に聴いてやって下さい♪

ちひろ
→2日も楽しくなりそうです♪お母さんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

tama
→城ホールでもアンヒビ、やりたいなー♪

keitan36
→ありがとうございます!またライブでお会いしましょう♪

まりな
→アンヒビですよー!次は最前列で見てください♪

たえ
→バースデーライブみんなで遊びに来て下さい♪みんなで盛り上がりましょうー♪

いつか☆″
→CDおめでとう!赤福氷は忘れられない美味しさですよね♪

ふじわら
→次はもう二段かっこよくなれるようなライブをします!

仁菜子
→ありがとうございます!整理番号順なので、早く買っていただいた方が早く入れます♪

りか
→楽しんでもらえてよかったです!ありがとう!

まみぃ☆
→一生テンション下がらないようなライブを目指します!!

なみりーな
→タオルは完売してしまったのです(>_<)すいません。ぜひ、ひびTシャツ着て応援して下さい!

かも
→もちろん8/5も最高のライブにしますよー!!

早耶香
→次は楽しすぎて両足痛くなるようなライブを目指します!

みゆき
→あれ?写真の種明かしはブログで書きましたよ??(笑)

☆へどろん☆
→次はもっと目一杯楽しい時間を作ってみせます!!

ドラムゆっき
→おつかれさま!ありがとう!これからもよろしくね☆


→火曜日のことは忘れるぐらいのライブをします!!

エミリア
→またお子様と一緒に来ていただけると最高です!よろしくお願いします!

成美@大阪
→ミュージックで特集してもらったのをきっかけに、ライブイベントも決まりました♪

meg♪
→両方ともて!あなたすごい運の持ち主ですね!わけてほしいわ(笑)おめでとう!

3人のファン
→僕も定期的にやりたいなーと思ってます。またアンリミさんにお願いしてみますね♪

じゅん
→そーいうことかー!公言せーへんかったらよかったー(笑)

ruru
→2日ともですか!嬉しいです!ありがとう!

☆KEIKO☆
→ジャケット、あんな感じになんねやったら、もっとオシャレすればよかった(笑)

敬子さん
→アンリミさんに色々教えてもらったので、声が出やすくなったんやと思います♪

えいみ
→誕生日ライブまでに、まだまだ進化したいと思います♪

ともみん☆
→あのイントロで分かったとは、通ですね!素晴らしい!

モモ
→一番前で見れましたか!それはすごい!なんせあんな人数でしたから。あなた、もってますね♪

りみどん
→初めてやから、逆に、ああいう素直な曲ができたのかもしれません♪

パープルコート☆
→ありがとう!ライブハウスの時のあの空気と、路上ライブとのギャップがまたいいんです♪

あさみ
→2日ともエンジン全開でぶっ放します!一緒に盛り上がりましょう!

サイガ
→本当にねー、アンリミさんは特に。色々教えてくださるし、勉強になります。

magudp
→1人で大阪まで来るのは不安やったやろうし、お金もかかるし、本当にありがとう。また会おうね♪

yummy!
→これからもみんなで笑顔になりましょう!ありがとうございました!

万里
→毎回1番感動するライブができるように頑張ります!

きよべー
→1+1=3にも4にもなるってやつですね♪ありがとう!

yumeの想い
→次もアンコール忘れるぐらい感動させられるライブを目指します(笑)

ひっきゃん(*^□^*)
→大切な友達を紹介してくれてありがとうございました!またライブで盛り上がりましょう♪

naomi
→恋人と来て、愛が深まって帰るようなライブは、僕の理想です。

*亜紀子*
→歌詞好きって言われるの、めちゃくちゃ嬉しいんですよー。ありがとう!

ローザちゃん
→赤福氷のうまさ凄いですよね!僕もまた食べたいです。

美月・陽路ママ
→マルモはぶっちゃけこども受け狙いました!(笑)ヒットしてよかった!

りぃ
→とおくからきてくれて、うれしかったよ!ありがとう!またあおうね♪

みおり
→すてきなえをありがとう!またあそびにきてね♪みんなでわらおうね♪

ナオ
→ワンマンはもっと頭クラクラにできるように頑張ります!

大友力ママ
→自分で言うのもなんですが、アンリミさん関われたことで、成長できたとすごく思います。

りぃまま
→遠くからありがとうございました!僕も色々ライブやってますが、アンコール催促は初めてでした(笑)

YAMATO
→手紙、持ってきていただければサインします♪アンリミさんにももらったら、当たりCDと一緒になりますよ♪

玉ちゃん
→少し無理して来てもらえてよかったです!1人でも心に届く様に頑張ります!

のーん
→ありがとうございます!!また絶対必ず来てください!!

MIDORI
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY MIDORIが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪

まりごん
→ありがとうございます!先生にも、見てほしかったな~☆スクールのみなさんにも、よろしくお伝え下さいm(_ _)m

しっぽ☆
→前夜祭も来てほしいですねー。そら何といっても本物の方が音はいいですしね♪

年娘
→毎日みなさんの笑顔をつくりたいと思って歌ってます。

kimmy
→いつ来ていただいても、最高のライブできるように、用意して待ってます。

あっちゃん
→僕も花火大会いきたいなー。ここ何年も行ってません。

なでうし
→ありがとうございます!まだまだやりますよー、面白いこと。

ヤスコ
→ありがとうございます!僕もずっと歌っていたかったです。

てるみん
→そうなんです。初めて作ったラブソングなんです。流れ星。また音源にできるといいなあ☆

しーチャン☆
→アンコール来なかったのは、僕たちもほんまにびっくりしました(笑)

たにくちくん
→こちらこそ、ありがとう!みんなのおかげで楽しくなれました♪

せい
→むぅのカリスマ性はんぱないですよねー。僕も大好きなピアニストです。

ユカコ
→楽しみ方は自由ですよ♪2日も頑張ります!

エミ
→毎回、僕のライブ会場が1番熱くなれるように、そんな男を目指します!

みえ
→1対1の気持ちで心こめて歌いました。また遊びに来て下さい♪

めぐみ
→ありがとうございます!vol.3できるようにアンリミさんにお願いしますね♪

ぅのゅ★
→バースデーライブにもむぅ登場します♪

じぇにゅいん
→ぜひぜひ!取り返しに来てくださーい♪

W なお
→いつも遠くからありがとう!バースデーライブも最高の日にします♪

ゆき
→ほんまですよー。アンコールはきっちりよろしくお願いします(笑)

sayo
→BDライブありがとうございます!最高に楽しい日にしますよー!

きゃな
→ポエム懐かしい☆ワンマンならではの企画ですね。

そら
→漫才の内容をブログであげるのは恥ずかしすぎます(笑)

まゆみっふぃ
→そうなんです、とっても気持ちよかったのです!9月も待ってます♪

さらら
→ありがとうございます!またぜったい会いましょう!!

kotobuki
→またいつかみんなで歌いましょう!必ず!!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【20年ぶりの同窓会、OOがOOになっていた!どう変化した?】
【大声で嘘をついてください】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

相談のコーナーも始まりました。相談も上記のアドレスまで送ってください。

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年8月2日(火)
エハラマサヒロコンサート ゲスト出演
京橋花月

○2011年8月5日(金)
ツーマンライブ 共演そよかぜ
南森町LIVEHOUE D’

○2011年8月14日(日)
弾き語りワンマンライブ
酔夏男

○2011年8月16日(火)
無料チャリティーイベント
大阪タカシマヤ7階グランドホール
出番未定

○2011年8月21日(日)
On Time Kobe 2011
神戸北野界隈の各会場
出番 未定

○2011年8月22日(月)
マンデーナイトフィーバー公開生放送
Live Studio ZERO

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出番未定

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ