昨日のマンデーナイトフィーバー
が終わってから、
新しい音源の打ち合わせをしました。

まだ話の段階ですが、
今までとは違う音源にしようという
話になっていて、
面白くなっていきそうですニコニコ

乞うご期待CDキラキラ


そして、
打ち合わせが終わって
そのまま寝ずに朝から撮影カメラ
photo:01



photo:02



何の撮影でしょう?
こちらも乞うご期待音譜

☆おまけ☆
撮影終了後、遊ぶ無邪気な3人。
photo:03




コメント返し星 (敬省略)

ぅのゅ★
→来週はぜひ!!Unlimited toneさんがゲストです。

magudp
→ありがとう!来週はきっと騒がしいですよー♪

えいみ
→録画はいつでも観れますので、時間ある時にぜひ♪

あおりん
→ジョギング始めると健康になりますよね。僕も最近風邪ひかなくなりました。

みゆき
→止められてもまた再開すること多いので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ともみん☆
→松村がどんどん偉そうになっていってます(笑)

☆KEIKO☆
→青春の影は世代を越える名曲ですね。

しんすけ
→日本を潤す男、松村一平でございます。

たえ
→段々番組も落ち着いてやれるようになってきました♪

ひっきゃん☆
→ホテルのロビーですか。またえらい場所で(笑)

まみぃ☆
→確かに!なんだかんだで29日がもうすぐやー!

万里
→オセロケッツさんの曲いいですよー。YouTubeで色々でてきます。

じゅん
→松村と一緒にいてたら、雨の曲いっぱいできそう(笑)

ruru
→撮影終わって家帰る時、歩きながら半分寝てました(笑)

敬子さん
→昔の名曲もどんどんカバーしていきたいですね。

kimmy
→青春の影は僕も昔よくカラオケで歌いました♪

まりな
→もちろん、うなじです。うなじ、素晴らしい。

へどろん
→自分の曲を違う人に歌ってもらうのは、いつもすごくワクワクします。

あっちゃん
→来週はゲストがアンリミさんなので、かなり騒がしくなると思います(笑)

ローザちゃん
→僕もチューリップさん大好きです!

年娘
→ツーマン冬ぐらいにできたらいいねって話してます。

ふじわら
→ありがとう!そうやって少しずつ輪が広がると嬉しいです!

ナオ
→僕もめちゃくちゃ楽しかったです!!

yumeの想い
→ほんまですね、公開収録ライブは晴れますように♪

大福
→もしかしたら親戚かも!?


→次回1時間で収まるか不安やなー(笑)

玉ちゃん
→セッション毎回いい緊張感で楽しいです♪

美月・陽路ママ
→メガネの三城ライブ懐かしいなー。よく考えたら初セッションじゃなかったですね。

ぷにょ
→声質の相性がいいらしいです。歌ってても気持ちよかった。

じぇにゅいん
→僕の晴れ男パワーも、松村の前にはかき消されます(笑)

てるみん
→ユーストリームならではの良さですね!

くりな
→ぜひぜひ、次観てみてください♪録画はいつでも観れますよ。

ユカコ
→外に置いてるのは洗濯機ぐらいなので、大丈夫です!

大友力ママ
→すごい友達!僕もうたのコーナーやってて楽しいです♪

かなっぴ
→めちゃいいですねー!僕も行きたかった!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【なんじゃそりゃ!夏祭りで驚愕の屋台とは?】
【長渕剛の秘密のノートに書かれてあったこととは?】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

相談のコーナーも始まりました。相談も上記のアドレスまで送ってください。

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年7月22日(金)
『東日本大震災チャリティーライブ』
イオン大日1Fサニーコート
■出演18:15~18:45
■観覧無料

○2011年7月29日(金)
『アン☆ヒビ vol.2』音源付き!
梅田AKASO
共演 Unlimited tone

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ