今日は18時から
梅田御堂筋口で路上ライブカラオケ

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


そして、
その後はラジオ関西へ。

Unlimited toneさんの番組に
出演させていただきました音譜
photo:01



よー喋ったー!!
というか、
よーいじられた(笑)

『手紙』も少しだけ
生歌でうたいましたカラオケ

むちゃくちゃに楽しかったーアップアップアップ

アンリミさんと絡むのは
いつも楽しいですニコニコ

メッセージもこんなにたくさん!!
ありがとうございます!!
photo:02



番組で紹介できなかったものも、
終了後 全部読ませて頂きました。

嬉しい言葉がいっぱいでした!
本当にみなさんに感謝ですキラキラキラキラ


コメント返し星 (敬省略)

あおりん
→ジョギングしたら、汗の量ハンパないですよね(笑)

たえ
→予想通りの、賑やかラジオになりました♪

ユカコ
→セミまだ見てないなー。見てないというか、聞いてないなー。

しんすけ
→わたしはいつでもサラッとかっこいいのです。

aya
→ぜひまた!待ってます♪

えいみ
→最近歌ってないので、練習しときます(笑)

みゆき
→僕の歌で元気になるんやったらなんぼでも歌いますよー!ぜひ来てください♪

じぇにゅいん
→暑いだけで勝手にワクワクしてしまうのは、なんでなんやろう(笑)


→めちゃくちゃワクワクしてもらえるような企画を、ただいま考え中です♪

ひっきゃん☆
→僕1人じゃただの自己満足に終わってた活動。みんなで大きなことができてよかったです♪

敬子さん
→テレビどんな感じになってるんやろー...ワクワクしますが、ちょっと不安(笑)

yumeの想い
→同じことでも嫌々やるかワクワクを探しながらやるかで、大きな違いですよね。

☆KEIKO☆
→こちらこそ、ありがとう!お互い熱中症には気をつけましょう!

みきてぃ
→久しぶりに来てくれてありがとう!また来てください♪

万里
→暑い日しかできひんこともいっぱいありますもんね♪

きよべー
→ぜひぜひー♪待っております!

ともみん☆
→山登り!すごい!僕もしたい!富士山登りたい!

まみぃ☆
→そうです!テレビは明日!見てねー♪宣伝もしてねー♪

ぷにょ
→僕もついついコンビニでガリガリ君を買ってしまいます。

じゅん
→毎日お疲れ様!また涼しい夜に聴きに来てください♪

あっちゃん
→素敵な時間になりました♪楽しかったー!!

へどろん
→僕もアイス好きです!チョコミントがダントツ一番好きです!

ナオ
→室内でワクワクすること見つけましょ♪

年娘
→わかります。夏が終わりかけの時って、無意味に切なくなりますね(笑)

玉ちゃん
→ワクワクすることいっぱい見つけて夏を楽しみましょー♪

美月・陽路ママ
→夏休み、懐かしい。なんであの40日ってあんなに早いんやろう(笑)

kimmy
→ラジオ楽しかった!歌うのと喋るの同じぐらい好きです。

ふじわら
→僕も汗かくの好きです!!気持ちいいよね♪

てるみん
→ラジオ楽しんでいただけたでしょうかー??

ローザちゃん
→生きながら余計なことばっかり考えてるのです(笑)


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●テレビ出演決定!
7/15(金) 関西テレビ(8ch)の新感覚音楽情報番組 「ミュージャック」(毎週金曜 深夜25:29~ 25:59)の、《YOUNG JACK》というコーナーで日比直博がピックアップされます!!
MC:中島ヒロト(FM802 DJ)、高橋みなみ(AKB48)

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【新しい早口言葉を考えてください。】
例 赤寝巻き青寝巻き黄寝巻き
【最近発見された部族ポポン族の、日本では考えられない文化とは?】
例 ご飯は足で食う

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

相談のコーナーも始まりました。相談も上記のアドレスまで送ってください。

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年7月29日(金)
『アン☆ヒビ vol.2』音源付き!
梅田AKASO
共演 Unlimited tone

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ