というわけで、
今日も暑い中路上ライブカラオケ

暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

暑いのは大変やけど、
夏がきたぞー!!って感じがして
ワクワクしますね晴れ

人生ワクワクしたもん勝ちアップアップアップ


明日は22時からラジオ関西の
Unlimited toneさんの番組に出演。
メッセージは
heads-th@jocr.jpまで!
みなさん送ってください!
たくさん来るの期待して待ってます♪

そして、ラジオの前に18時から
梅田御堂筋口で歌っていきます。


コメント返し星 (敬省略)

じゅん
→あの時はみんな不安でいっぱいでしたもんね。僕の活動は、自分を奮い立たせるためでもありました。

せい
→僕も東京で手紙を読んだ時に、すごく感動しました。

サマーサンタ
→確かに、気付けば大台ですね。すごいなあ...。

じぇにゅいん
→ほんとに、ねー。幸せな経験させてもらってますよね。

えいみ
→意外とリクエスト多かったので、また生で歌いたいと思います!

万里
→ありがとうございます。ど真ん中死守します。

カジちゃん
→何でも続けていくことで見えるものがあるなあと、最近改めて思います。

☆KEIKO☆
→復興活動はまだまだ始まったばかりですね。

ともみん☆
→いいですねー。僕もプールで泳ぎたいです♪

まみぃ☆
→今振り返っても、我ながらなんでできたのか不思議なぐらいです。

しんすけ
→こういう活動ができるのは、シンガーソングライターならではなので、大切にしたいです。

あおりん
→素晴らしい活動ですね。お疲れ様でした☆

みゆき
→そう思う時点で、もうチャリティー活動になってるような気がします☆

kimmy
→縁ってすごいですよね。僕も大切にしていきたいです。

ユカコ
→ぜひ!待っております♪


→僕も集計して、改めてその数字にびっくりしました。

ローザちゃん
→たまにはあーゆうのも楽しいですね。また何か思いついたらやります。

敬子さん
→諦めたらそこで試合終了。大好きなスラムダンクの名言です。

玉ちゃん
→そうですね。あの時じゃなければ出なかった詩。これからも大切に歌っていきたいです。

yumeの想い
→寝る前はなるべくお酒もお菓子も控えてます。ご飯はいっぱい食べますが。

tama
→今聴いても、あの時の気持ちが生々しく録音されてるなあと思います。

ナオ
→ありがとうございます!そういう言葉に支えられて、活動を続けられています!

年娘
→最近ほんまに暑くて、ほんまに倒れるかと思います(笑)

ふじわら
→僕も手紙読みながらグッときまくりました。ピアノにバイト頑張ってね!

へどろん
→ぜひ!待ってます!7/29についてくるCDも最高ですよー♪

てるみん
→『あなたへ』に関して以外のことでも、たくさんの感動エピソードがあります。

えび
→『支えられたよ』って言葉や『えらいね』って褒めていただけると、それだけですごく幸せな気持ちになれます。

美月・陽路ママ
→そう言ってもらえて嬉しいです。あの曲を作ってよかったです。

ぷにょ
→前に進む気持ちがあれば、時間はかかってもまた元気になれると信じてます。

すけこ
→ありがとうございます!お互い暑さに負けず元気にいきましょう!

あっちゃん
→連休やるつもりです!警備も厳しそうですが(汗)


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●テレビ出演決定!
7/15(金) 関西テレビ(8ch)の新感覚音楽情報番組 「ミュージャック」(毎週金曜 深夜25:29~ 25:59)の、《YOUNG JACK》というコーナーで日比直博がピックアップされます!!
MC:中島ヒロト(FM802 DJ)、高橋みなみ(AKB48)

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【新しい早口言葉を考えてください。】
例 赤寝巻き青寝巻き黄寝巻き
【最近発見された部族ポポン族の、日本では考えられない文化とは?】
例 ご飯は足で食う

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

相談のコーナーも始まりました。相談も上記のアドレスまで送ってください。

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年7月29日(金)
『アン☆ヒビ vol.2』音源付き!
梅田AKASO
共演 Unlimited tone

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ