今日も無事に終了しました!!
photo:01



今回は特別に、
ライブハウスZEROさんから
お送りしました音譜
photo:03



photo:04



photo:05



観ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


今日のうたのコーナーでは
●カバー曲『LA-LA-LA LOVESONG/久保田利伸』
●即興曲『アントニオ猪木の新しいキメ台詞のうた』
●新曲『もう少しだけ』
を歌いましたカラオケ


そして今回は
びっくりのハプニングがショック!

放送終了後、
僕がピアノを弾いて
松村が熱唱するという
カラオケ大会をやってたんですが、

ミスで放送が終わった後も
カメラがずっとまわっていて、
だだ漏れしていました(笑)


反省会では
『ごまなっとう』
を紹介しました。
photo:02




来週の大喜利のお題はこちら!!
【新しい早口言葉を考えてください。】
例 赤寝巻き青寝巻き黄寝巻き
【最近発見された部族ポポン族の、日本では考えられない文化とは?】
例 ご飯は足で食う

たくさんの投稿
お待ちしております。
m(_ _)m


そして、
新しいコーナーも始まります。
【日比松村の相談所】
というわけで、
僕たちに相談があれば
メールで送ってくださいニコニコ
送り先は大喜利と一緒です。

こちらも、たくさんの投稿
お待ちしております。
m(_ _)m


コメント返し星
(敬省略)

ruru
→奥様が路上ライブで昔CDを買ってくれたといういきさつから、その時歌っていた思い出の曲『片想う』と、コブクロさんの『永遠にともに』を歌いました。

ずっきー:)
→日比くんのウエディングドレス見たいんですか!?多分、地獄絵図ですよ(笑)

ぷにょ
→僕は食べることが好きなので、なるべく料理が得意な人がいいですねー。

みゆき
→25歳までに結婚したいと、僕も思ってました。でももう28なので、30までに結婚したいと昔から思っていた というフリをします。

しんすけ
→でも歳の差カップルは、男性が上の方が圧倒的に多いですからね。沢尻エリカさんとかは、世の中の男性に夢を与えてくれましたね♪

もえちゆω`*
→それは切ない!でも切なさは新しいトキメキへの準備ですよ!という話を聞いたことがあります。

えいみ
→ありがとうございます!アンヒビも熱いライブができるように、頑張ります!

美紀之介☆*゚@入院中
→予定通り退院できるといいですね!おめでとうございます!退院したらぜひマンデーナイトフィーバー観てください♪

きゃな
→大物と結婚せんでも、全然行かせてもらいますよー(笑)周りが結婚すると焦りますよねー。

こうちゃ
→三十ですか!じゃあ僕はまだまだ甘いですね。お互い頑張りましょー♪

ちびぃ
→確かに!誰かを幸せにできるような男になれるように、頑張ります!

magudp
→見つかるでしょうかー。自分がどんな人と結婚してどんな家庭を築くのか、想像するだけでワクワクします♪

chococo
→大阪に来ちゃうの待ってます!(笑)ワンマンとかは、まだ東京ではできそうにないので、ぜひ来てください♪

→日比さんと結婚する人は幸せになると思います ということを、ぜひ周りに言いふらしてください(笑)

たえ
→日比家は決して素敵な家族ではないですよ。僕を含め、変わり者が多いので。


→めざせ30歳までに!と思ってたら、もうすぐ来てしまいます。早く結婚したいなー。銀婚式おめでとうございます!

じぇにゅいん
→プレミアになったかは分かりませんが、喜んでいただけたので、一安心でした☆

敬子さん
→すごい!リアルタイムな話ですね!自分の結婚だけでも想像つかへんのに、我が子の結婚...どんなんなんやろー。娘さま、おめでとうございます!

カジちゃん
→これまたすごい!映画のような人生ですね...。なんだか、かっこいいです。余生はお供させて頂き、ありがとうございます!

ひめひめ
→結婚報告ブログ、いつになることやら...。その頃には、結婚がニュースで取り上げられるような男になってたいです。

あおりん
→おっけー!何年後になるか分かりませんが、呼べる状況なら呼びます!

☆KEIKO☆
→スーツ全然似合ってないでしょ。服に着られるとは、このことです(笑)

@さつき
→嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!また見かけたら声かけてください♪

ひっきゃん☆
→2年以内に寿退社!あなたならきっと大丈夫!お互い婚活頑張りましょう!

ともみん☆
→スーツ姿でライブかー。やってみたいけど、スーツは礼服しか持ってへんからなー(笑)

ぅのゅ★
→結婚って、あんなけ人生の墓場やって言われてんのに、なんで憧れてしまうんでしょーね(笑)

まみぃ☆
→僕と結婚したいような人は、男を見る目がないです(笑)もしいたら目を覚ましてあげてください。

ナオ
→仲良きことは美しきことかな。本当にそうですね。いい言葉です。

トモコ
→素敵な旦那&パパになれるように、いつも友達のこどもと戯れて修行しております。

ふじわら
→まだ高校生やから願望強くなくて当然ですが、そのうち周りが結婚し出すと、きっと変わりますよ~♪

yumeの想い
→ということは、豚キムチって最高の料理なんですね!勉強になりました☆

ユカコ
→呼んでいただければ歌いますよー!いいお相手見つけてください♪

玉ちゃん
→みんなが来れるような、結婚式ライブとかできたら、面白そうですよね♪

あっちゃん
→それは嬉しいつながり!ぜひぜひ、観ていただきたいです!よろしくお伝えください☆

年娘
→わかりました!もし呼べたら呼びましょう!盛大にやりましょう!

kotobuki
→35歳ぐらいに結婚って占われたん、本人の僕ですら忘れてました(笑)でもリアルな占い結果やなあ...

yui
→観てもらえて本当に嬉しいです!ありがとうございます!またワンマンとかもぜひぜひ、来てください!

kimmy
→週に一度の大事な日!その言葉には、僕も松村もスタッフも感動です☆ありがとうございます!

りか
→僕はこどもが好きなんですよねー。こどもを見てると可愛すぎて、おかしくなりそうになります(笑)だから願望が強いのかも。

かっさん。
→そこまで言ってもらえると、泣けます。観てもらえて本当によかった。そして、あれ以上のライブ、してみせます♪

万里
→本当ですね。我が子への歌とか、いつか作る時が来るんでしょうねー。

tama
→きっと気の強い奥さんに尻にしかれると思います(笑)

みかりん
→新郎さんの、新婦さんへのサプライズ企画で僕が呼ばれたんですが、普通に乾杯しに行ってしまって、出番前にバレました(笑)

たかか
→そういう年頃やねー。僕は同級生のこどもが小学校に入りだしました♪

美月・陽路ママ
→家で一人吞みするのやめたら痩せました!というか、太ったのが元に戻りました!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●テレビ出演決定!
7/15(金) 関西テレビ(8ch)の新感覚音楽情報番組 「ミュージャック」(毎週金曜 深夜25:29~ 25:59)の、《YOUNG JACK》というコーナーで日比直博がピックアップされます!!
MC:中島ヒロト(FM802 DJ)、高橋みなみ(AKB48)

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【新しい早口言葉を考えてください。】
例 赤寝巻き青寝巻き黄寝巻き
【最近発見された部族ポポン族の、日本では考えられない文化とは?】
例 ご飯は足で食う

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年7月29日(金)
『アン☆ヒビ vol.2』音源付き!
梅田AKASO
共演 Unlimited tone

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ