今日は知人の結婚式に
いってきました音譜
photo:01



少し歌わせてももらいましたカラオケ

やっぱり結婚はいいなあキラキラ

感動でしたニコニコ


僕は学生の頃から
結婚願望が強いんですが、

気付いたら独身のまま
28歳になりました汗

周りの同級生は
結婚してこどもがいたりするので、
余計に願望が強くなります。

早く結婚したい!!!!

そのためにも、
音楽頑張ろうアップアップアップ


コメント返し星
(敬省略)

あおりん
→家族で来てくれて、すごく嬉しかったです!むちゃくちゃ支えられました!ありがとうございます!

chococo
→その場にいてほしかったと僕もすごく思います。いつか東京で箱ライブできる時は、もっと熱いライブをします!

(*^_^*)
万里
→嬉しいお言葉の数々!感動です!ありがとうございます!

しんすけ
→見てもらいたかった、残念!また箱ライブ見てもらえるの楽しみに待ってます!

えいみ
→ほんと、見てほしかったです!アンヒビも熱いライブ頑張ります!

→嬉しい!打ち上げで少しでも話せたでしょうか?いいイベントで感動しました。ありがとう!お疲れ様でした!

ぅのゅ★
→行った気分なれたでしょうか?ユースト頑張ります!!

ローザちゃん
→7/29ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます!

あっちゃん
→高速乗ってほしかったー!でも土日1000円終わっちゃっいましたもんね(>_<)

kimmy
→マンデーナイトフィーバー!今回はいつもとは違う場所での放送です。お楽しみに♪

たえ
→僕も忘れられないあのステージ、見てもらえたことが嬉しいです。ありがとう!


→お友達にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!

ともみん☆
→ほんまほんま。損するのですよ!!

まみぃ☆
→僕も見て欲しかったです!残念!次回も熱いライブします!

yumeの想い
→そう言ってもらえてよかったです。本音爆発しました(笑)

まい
→沖縄でライブしたーーーーーい♪♪♪

カジちゃん
→ファンでよかったなんて、最高の褒め言葉です。ありがとうございます!

敬子さん
→中古の軽自動車の話、初めて詳しく話しました♪

年娘
→ライブ行けるし暑さ吹っ飛ぶし、一石二鳥ですね♪

ふじわら
→僕も最高でした!楽しかったね♪ありがとうございました!

みゆき
→僕もコメント楽しみにブログチェックしてます♪

美月・陽路ママ
→パワーアップもしましたし、けっこう痩せました(笑)

☆KEIKO☆
→僕も幸せでした!ありがとうございました!

ぷにょ
→これからも熱いライブをお届けします!

りか
→ぜひ!また年内にワンマンするつもりですので、遊びに来てください!

tama
→毎日勉強しながら、なんとか全力疾走しております!



☆☆☆☆☆


《ニュース》

●テレビ出演決定!
7/15(金) 関西テレビ(8ch)の新感覚音楽情報番組 「ミュージャック」(毎週金曜 深夜25:29~ 25:59)の、《YOUNG JACK》というコーナーで日比直博がピックアップされます!!
MC:中島ヒロト(FM802 DJ)、高橋みなみ(AKB48)

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【『元気ですかー?』に飽きたアントニオ猪木が新しく考えたキメ台詞とは?】
例 『元気ですよー!』
【超モンスターペアレントが学校に言ってきた驚愕のクレームとは?】
例 自宅から学校が遠い

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年7月29日(金)
『アン☆ヒビ vol.2』音源付き!
梅田AKASO
共演 Unlimited tone

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ