夜中にすいませんあせる
m(_ _)m

昨日はknaveで
ワライナキさんとツーマンライブカラオケ

残念ながら写真はないんですが、
本っ当ーーーーーにキラキラキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったですアップアップ

たくさん集まってくれて
ありがとうございました!!
(^O^)/

【セットリスト】
1 ねえ母さん
2 ねえ父さん
3 くやし涙
4 毎日君の笑顔をつくろう
5 幸せにならないで
6 輝くもの
7 声
8 星に願いを
【アンコール】
ワライナキさんと3人で
1 片想う/日比直博
2 story/ワライナキ

今週日曜は父の日ということで
前日に作ったホヤホヤの新曲、
『ねえ父さん』を歌いましたニコニコ
歌詞はこちら↓

『ねえ父さん』

ねえ父さん 気付いてますか?
あなたの話がいつも どうしてスベるのかを
大事なオチを言う時に 自分で爆笑するから 何言ってるのか分からない
聞き返すのもめんどくさいから 家族のみんなで 愛想笑い

ねえ父さん あなたは いるだけでみんなを
安心させるような不思議な人

こどもの頃のキャッチボール
初めて2人でいった居酒屋
家族を守ってきたその手
嬉しそうな母の顔

ねえ父さん あなたと 同じように僕も
愛する人を幸せにできる男になりたい

今までも これからも 僕はその背中に
あこがれ続けて生きるのです


P.S.
今日は18時から
梅田御堂筋口で歌いますカラオケ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【ハンバーガーショップの店員に完全になめられていると思う時はどんな時?】
【NHKは何の略?】
お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年6月19日(日)
三井アウトレットパーク マリンピア神戸
START 14:00 / 16:00
※2ステージ / 観覧フリー

○2011年6月26日(日)
京都MUSE
出演 4組 出番18時

○2011年7月9日(土)
『見放題』フェス
ミナミ界隈のライブハウス
日比直博はサンホールに20:00~出演!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ