5/20のブログで質問を募集して
それ以降の記事で
少しずつ答えてたんですが、

まだけっこう残ってたので、
今日は一気にDASH!
残り全部答えますアップアップアップ

お暇な時にご覧あれ!ニコニコ


62 ☆KEIKO☆@CHERI△ さん
日比くんの今1番の目標又は、夢は?
→なんばHatchでワンマンライブ。
1番やってみたいライブは? (一緒にやってみたいアーティストさん等)
→ap bank フェスに出たいです。
ねえ母さん。凄く好きな曲です。音源化になる予定は?
→音源化したいです。

61 yumeの想い さん
ピアノを弾く時 ずれないで正しい位置に指をおくコツってなんですか?
→何回か弾いて、指に覚えさせる。
☆(遊べるすべり台や泳げるくらい大きな浴場) と (夕日の沈む海や 山が見える綺麗な景色の露天風呂)と どちらかに入れるとしたらどちらを選びますか?
→景色の綺麗な露天風呂

60 M さん
箱ライブのときにひびTシャツ着てる人がいっぱいだと日比くんは嬉しいですか?持ってる人は着たほうがいい?
→着てくれてると嬉しいです!

59 sahoo さん
将来共演したい大物アーティストはどなたでしか?と、海外でライブをするとしたらどこでしたいですか?
→Mr.Childrenさん!!
ハワイで陽気に!!

58 yumeの想い さん
日比くんは一日または一回でハンバーガーを最高いくつ食べたことありますか?
→ふたつ

57 ひっきゃん☆ さん
♪ストレス発散方法は?ベスト3くらい教えて~下さい♪見習ってみる!(笑)
→1位 呑んで食べてしゃべる!
2位 お笑いのDVDを見る。
3位 ジョギング
♪源さんの裏メニュー、トリプル食べたことある?
→ないです。
♪眠い時、乗り切る方法はぁ?
→これも、ないです。基本乗り切れません。

56 里奈 さん
Twitterって暇があればチェックしてるんですか?Twitter楽しいですか?
→僕はそんなに頻繁にチェックする方ではないです。Twitterも楽しいですが、ブログのコメントを読む方が楽しいです。

55 ともみん☆ さん
●彼女にするならこれは絶対条件!何かありますか?
→好き
●日比くんプライベートでもよく喋るんですか?話し手、聞き手どっちが多いですかぁ?
→圧倒的に話し手。
●朝、出かける何分前に起きますか?
→日によります。

54 仁菜子 さん
私、痩せようと思います!!そこで…痩せるためにどうしたらいいですか??むしろ、痩せない私を怒ってください(笑)
→ばっきゃろーっ!!悩んでる暇があったらジョギングしなさい!!

53 まみ さん
1日一緒にいるなら
①顔がめちゃくちゃタイプドストライクのしゃべらない子
②趣味も合うし話しててめちゃくちゃ楽しいが、顔が生理的に受け付けない子
どちら?
→どちらも嫌です(笑)
でも、顔が生理的に受け付けないまでいく人なんて、会ったことないです。どんな顔??

52 ともみん☆ さん
●今1番食べたいものは何ですか?
→お寿司。
●1日平均睡眠時間はどれくらいですか?
→7時間ぐらいです。
●好きな人には染められたいですか?それとも自分色に染まってほしいですか?
→染めて染められたいです。

51 わくちゃん さん
今、ドラえもんのひみつ道具でほしい物は何ですか?それをどんなふうに使いますか?
→どこでもドア。路上ライブの行き帰りに使います。荷物多くて大変なので。

50 玉ちゃん さん
私はイケメンが好きですが男の日比くんから見て「この人、おっとこ前やな~」って言う有名人は誰ですか?
(性格は考慮せず顔のみで…)
→木村拓哉さん。

49 望 さん
好きな座右の銘、格言は、なんですか?
→自分に同情するな。

48 りか さん
・部屋の地デジ化は 完了しましたか?
→してません。7月過ぎてからでもええかなあと思ってます。
・現在 上映されてるもので見たい映画は なんですか?
→まだですが、さや侍。

47 てるみん さん
お悩み相談に近いのですが
私には気まずくなっている友達がいます。ずっと会わないでいたのに、今日、喫茶店でばったり鉢合わせしてしまいました。お互いに口もきかず、目も合わさず、そのまま、相手はそそくさと帰ってしまいました。日比さんなら友達に戻れるように努力しますか?
→仲直りできるようになるべく頑張ります。

46 美月・陽路ママ さん
・子供の頃のヒーローは誰ですか?
→孫悟空
・子供の頃好きだったアニメは何ですか?
→ドラゴンボール、おぼっちゃまくん

45 みづき・はるみち さん
はるちゃんがようちえんでないています。ひびくんはようちえんのときどうでしたか?
→毎日泣いていました。

44 みづき さん
・ひびくんのすきなくだものはなんですか?
→もも
・すきなどうぶつはなんですか?
→ブサイクな犬

43 makirin さん
10年後、20年後、30年後は、何をしていると思いますか?
→10年後は、大きな所でライブできるようになっていたいです。20年後は、自分でフェスを作りたいです。30年後は、息子とユニット組んで活動したいです。

42 しーチャン☆ さん
①もぅ扇風機は部屋にぁりますか?
→あります。まだ使ってませんが。
②灯油を抜き切るのに何日かかりましたか??
→灯油を入れるようなものが家にないです。

41 みおり さん
ミスタードーナツのなかではどのドーナツがすきですか?
→穴あいてなくて、中にホイップクリーム入ってるやつ。

40 まみぃ☆ さん
①Twitterによると…最近忘れ者が多いようですが…笑
忘れたり落としたりした物で一番凹んだ物又は金額は…なんでしょうか?
→そりゃ、やっぱり財布です。何回も落としてなくしてます。金額はトータルでえらいことになってます。
②LIVE中はステージからお客様が泣いたり笑ってるのって…わかりますか?
→そのライブハウスにもよりますが、表情はめちゃめちゃわかります。つまらなさそうな人を見つけたら、逆に見ながら歌う時あります(笑)

39 年娘 さん
兄弟っていいなぁ~と思う時はどんな時ですか?
→全員ハタチすぎて、家族みんなでお酒呑みながら喋ってる時。

38 あっちゃん さん
1 これから夏になりますが 暑くなると 食べたくなる食べ物は何ですか?
→そーめん。
2 暑くなると飲みたくなる飲み物はなんですか?
→アサヒスーパードライ。寒くなるとラガー。
3 日比君の夏バテ対処方法は何ですか?
→ジョギング
4 嫌いな食べ物はありますか?
→ないです。

37 スーたん さん
①好きな歌手は?
 (邦楽 & 洋楽)
→KAN、Mr.Children、aiko、ハナレグミ、ウルフルズ、RADWIMPS、スティービーワンダー、ベンフォールズファイブ、マルーン5、ビートルズ(敬省略)
②好きな芸人は?
 (若手 & 中堅 &ベテラン)
→劇団ひとり、千原兄弟、山崎弘也、プラスマイナス、エハラマサヒロ(敬省略)

36 ローザちゃん さん
私はお花の中では薔薇が一番好きですが、(たくさん育てています。)日比くんは今までに彼女にお花のプレゼントをした事はありますか?もしするとしたらどんなお花を贈りますか?
→そんな経験ないので、やってみたいです。バラの花束は本当に喜ばれるのか確かめてみたい。

35 じゅん さん
■いまの自分に足りないものは何やと思いますか。
→経済力(笑)

34 yumeの想い さん
日比くんが(笑っていいとも)テレフォンショッキングに出演します!タモリストラップを獲得するのに 何を聞きますか?
→日比直博の路上ライブを見たことある人。

33 みかん さん
大好きなアーティストは誰ですか?曲名も教えてね♪
→KANさんが好きです。好きな曲いっぱいありますが、新曲の『よければ一緒に』も名曲です。

32 亮太 さん
日比さんが使ってるワックス&スプレー教えて~☆強い風が吹いた時も全然乱れてないから(^o^)
→ワックスはギャッツビーのピンク。スプレーはVO5の緑です。

31 くみこ さん
日比さんは、人を心から好きになるってどんな感じだと思いますか??わたしは今恋に悩んでます(笑)
→そんな疑問が浮かばないぐらい、決定的な感情やと思います。

29 0125ruru さん
漫画家や芸人以外に 幼稚園や保育関係の仕事とかは考えたことないますか?
→もし芸の道に進んでなかったら、保育士を目指してたと思います。

28 のりか さん
ファンの人に、これだけはされたら嫌やなーって何ですか?
→みんな仲良くしてくれたら、それがいいです。

27 翔子 さん
彼氏がメールあまりしてくれなかったりとか言葉が足りずの人で不安な時あるんですけど、日比くんは好きな人にメールしたり言葉をちゃんと言いますか?
→言う方やとは思いますが、男子は基本的に女子より表現が下手です。

26 『さん』はイヤや!! さん
チケットやCDにサインしてくれるよね。その時に名前も聞いてくれて書いてくれるんやけど…日比くんにとって『さん』と『ちゃん』の境目は?
→特にないです。言ってもらえれば、そっちで書かせてもらいます。

25 ふじわら さん
日比くんの好きな言葉・座右の銘は何ですか?
→さらに美味しくなりました。

24 M さん
なんでも食べはるみたいですが
これだけは食べれない嫌いな食べ物って有るんでしょうか?
→ないです。

23 ナオ さん
☆いま~もし旅行に行くとしたら一番行きたいところはどこですか?!その理由も教えて下さい(*^.^*)
→カナダのイエローナイフ。オーロラを見てみたい。