今日は雨だったので、
屋根のある京橋で歌いましたカラオケ
photo:01



雨の日は湿度が高いので、
水の中で歌ってるような
感覚になります波(笑)

聴いていただいたみなさん、
出会えたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


その後はなんばHatchで
お友達のアーティスト
藤田麻衣子ちゃんのライブを
観に行ってきましたニコニコ
photo:02



ライブは悔しいぐらい最高で、
僕との格の違いを
いっぱい見せつけられました。

僕もなんばHatchのような大きい箱で
定期的にちゃんと立てるような
アーティストになりたい!!

そのためには
足りない所がいっぱいあると
痛感しました。

大阪城ホールや武道館に立ちたい
という大きな目標も大事やけど、
身近な目標も大事。

近道したいとか考えてたら、
どんどんライバルと差が開く。

まずはひとつずつ
クリアーしていかんとなあ
と、思います。


明日29日(日)は
14時から京橋で歌います。


P.S.
ライブスケジュールが
1つ追加されました。



☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【2050年の携帯の斬新な機能とは?】
【20年間笑ったことのない人がついに笑った!何があった?】
【オープン以来全然はやらないラーメン屋。なぜ?】
お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年6月17日(金)
南堀江knave
ツーマンライブ
共演 ワライナキ

○2011年6月19日(日)
三井アウトレットパーク マリンピア神戸
START 14:00 / 16:00
※2ステージ / 観覧フリー

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ