突然ですが、
ミュージャックの出演が
決まりましたクラッカークラッカークラッカー

テレビです!!!!

やったーーーー!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


というわけで、
いきなりですが、

明日の21日(土)18時から
JR大阪駅中央南口で
撮影があります映画

路上ライブを撮って
いただくということで、
あんまり人が集まってないと
赤っ恥をかくことになります叫び

そらえらいこっちゃ!
なんとかしたろ!!
と思っていただける優しい方は、

明日の18時に大阪駅に
ぜひ聴きに来て下さい音譜

開始時間だけ、
ずれる可能性もありますので、
ご了承ください。
m(_ _)m


よしよかったら
友達も誘って、
お父さんもお母さんも親戚も誘って、
先生もコーチも誘って、
初対面の人も誘って、

みんなで来て下さいニコニコ


では、最後に、
昨日のブログに頂いた質問に
順番に少しずつ答えていきます星

5 じぇにゅいん さん
電車の中とかで、めっちゃハズい経験はどんなんあります!?
→女性専用車両に乗って、全然気付かずに、しばらく乗ってました。

4 たえ さん
Liveのセットリストはいつもどんな感じで考えいるんですかぁ?
→今までのライブのアンケート用紙を見ながら、マネージャーの立山さんと相談して決めます。

3 まこ さん
スタバとドトールどっち派ですか(^^)?
→あんまりドトール行ったことないので、スタバです。

2 あおりん さん
歯ブラシは毛先が極細になってるタイプか、普通のタイプか、山切りタイプか…なんかこだわって使ってますか?
→ずっと極細やったんですが、最近山切りのやつ使ってます。あれでガシガシ磨く感じが気持ちいい。

1 沙織 さん
好きになった女性には、どのようなアプローチをしますか?
→飲みに誘います。
どんな人が好きですか?
→僕の言ったことに笑ってくれる人。



☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【世界一アホなヒーローの失敗とは?】
【なんやそれ!日比直博の新曲のタイトルは?】
【オープン以来全然はやらないラーメン屋。なぜ?】
お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com


●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年5月22日(日)
南堀江knave
出演3組 出番最後20:00
共演 蜜 / アカシアオルケスタ

○2011年6月17日(金)
南堀江knave
ツーマンライブ
共演 ワライナキ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ