昨日はFANJtwice7周年イベントで、
初めてFANJtwiceでライブしました!

周年イベントの割には
お客さん少なめでしたが...(苦笑)

その分、いつもよりお客さんとの
距離が近くて楽しかったですアップアップ


FANJtwiceは
出たのは初めてなんですが、
お客さんとしては何回も行ってます。

天井が高くて開放感があって、
ステージも見やすくて、
すごく好きなライブハウスなんです。

演奏しててもやりやすかったし、
お客さんもよく見えるし、
また出演したいなあニコニコ

とにかく、楽しかった!!

汗だくになりました!!
photo:04



photo:05



来ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

ライブ後、メンバーと☆
photo:01



むぅが見に来てくれたよ♪
photo:02



同じピアノのはすみちゃんが
楽屋でイジメられてました(笑)
photo:03




【セットリスト】

1 白いRAINBOW
2 毎日君の笑顔をつくろう
3 ラベンダー
4 プレゼント
5 星に願いを



そして、今日は朝から
もっち(ピアノ)と
だいちゅー(パーカッション)と
リハーサルしてました。

5/5に三人で
三井アウトレットパーク滋賀竜王の
インストアライブに出ます!

前も一度出演しましたが、
かなり遠いので旅行気分(笑)

楽しみです音譜



そして、
昨日の夜に食べた
マクドナルドの
メガてりやきバーガーについて。

なんと、1個で920kcalらしいです。

Twitterでも言いましたが、
サイドサラダ92個分。
ビール2リットル分。
椎茸7000g分。

例えがピンと来ないあなたのために、
もっと言いましょう。

スターバックスカフェの1番人気、
キャラメルフラペチーノの3つ分。

かっぱ寿司なら、だいたい10皿分。

ドミノピザのLサイズのピザの
だいたい半分ぐらい。

天下一品のこってりラーメンに、
さらにおにぎり1つつけたぐらい。

どうですか、
すごいでしょう。

でも一番すごいのは、
そんなメガてりやきを
ペロリとたいらげた
私のポテンシャルでしょう。


みなさんも、おためしあれ。



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年5月5日(木•祝)
三井アウトレットパーク滋賀竜王
観覧無料 時間まだ未定

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ