今日は
臼井嗣人くん主催の
イベントに呼んでもらって、

下北沢440で
臼井くんと暮部拓哉さんと
スリーマンライブでした!!
photo:01



photo:02



サポートは
ドボン田中さん(ピアノ)と
ドッティ田中(パーカッション)
photo:04



サカノウエヨースケさんも
見に来てくれました。
感激!!
photo:03



【セットリスト】
1 ねえ母さん
2 片想う
3 白いRAINBOW
4 ええねん(カバー)
5 星に願いを
6 あなたへ


アンコールでは、
みんなでセッション!

中島みゆきさんの『糸』と、
KANさんの『愛は勝つ』を
歌いました。


今日も楽しかった!!

アコースティックライブやのに、
汗だくなりました(笑)

トーク時間も長かったので、
色々しゃべれて楽しかった!!

まだしゃべり足りひんけど(笑)

来ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!


そして、
短い東京滞在期間でしたが、

今日や路上ライブなどで
出会えた全てのみなさん、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m


路上ライブとか、
秋葉原とか、
路上ライブとか、
プレッツェルとか、
路上ライブとか、
ワンタン麺とか、
イシバシハザマとか、
エハラマサヒロとか、
路上ライブとか、
下北沢ライブとか、

色々楽しかったぜーっ!!!!



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
⇒info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月26日(火)
アメリカ村FANJtwice
出演6組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ