今日は神保町花月に
舞台を見に行ってきました。

出演してた
イシバシハザマの2人と。
photo:01



イシバシハザマは
僕の芸人時代の同期なんですが、

イシバシくんはかなり年上なので
芸人時代よく恋愛相談に
のってもらってました。

今日会ったのは
なんと5年以上ぶり!!

久しぶりすぎて三人で
かなりテンション上がりましたアップアップアップ


その後は
元相方のエハラマサヒロと
ワンタン麺屋さんへ。
photo:02



photo:03



めちゃめちゃ美味かった!!

いろんな話しました。


同期に会うと
刺激いっぱいもらえるから、
やっぱりいいな~。


明日は東京最終日。
下北沢でライブです。



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 2番

○2011年4月26日(火)
アメリカ村FANJtwice
出演6組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ