今日は午前中に
強い揺れがありました。

震災から1ヶ月たった今でも
これぐらいの大きい地震が
まだ来ていることを考えると、

関東の方々の不安は、
やはり大阪の僕とは
比べものにならないと思います。


今日も新宿西口で歌いましたが、
街が真っ暗なんです。

昨日行った渋谷の
スクランブル交差点も真っ暗。

大阪で生活していると分からない
現実を見ました。


僕の中で、
被災地は東北という
勝手なイメージがありましたが、

東京も被災されていることを
改めて考えさせられました。


もしかしたら、
東京でチャリティー路上ライブを
すること自体が
ナンセンスなのかもしれない
とも思ったんですが、

今日新宿で出会えた
福島出身の男性が、
涙を浮かべながら
『遠くでこういう活動を
してくれていることが嬉しい』
という言葉をかけてくださったり、

仙台から来られた女性に、
『ありがとう。チャリティーCD
仙台に持って帰るね』
と言ってもらえたことで、

すごく背中を押してもらえました。


聴いていただいたみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

photo:02



photo:01





明日は15時から
新宿西口で歌います。



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
⇒info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 2番

○2011年4月26日(火)
アメリカ村FANJtwice
出演5組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ