今日は朝からバスに乗って、
東京に来ました!!

着いてさっそく、
新宿で少し歌おうと思ったら、
アンプの調子が悪く
ピアノが変な音にショック!

色々試行錯誤したんですが
全く直らなかったので、

仕方なくそのまま歌いましたカラオケ

短い間でしたが、
聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


で、
その後渋谷に移動しまして、
吉祥寺どんぶり渋谷店さんへ。

このお店が凄いんです。

なにが凄いって、

量!!!!
photo:01



回鍋肉丼を食べたんですが、
お腹爆発するか思いました爆弾

味ももちろん最高でした音譜


なぜ僕が急にこのお店に
来たのかといいますと...、

昨日の夜
サカノウエヨースケさんの
ライブを観にいったんですが、

その時にステージ上で
バンドメンバーさんの中に
一人踊りまくってる人がいて、

楽器もほとんど弾かず
コーラスもたまにするだけで、
基本的には踊っているだけなのに
存在感はバツグンという、
めちゃくちゃ気になる人がいて、

あまりの素敵さに
ライブ終了後挨拶しにいったら、

『普段は吉祥寺どんぶり渋谷店で
店長やってるんだよ』

あなたが店長!!??

こりゃ会いにいくしかないでしょ!!

というわけで、
早速行ったのでしたニコニコ

photo:02



左の方が、そんな
shoichi seguchiさんです。

お店に僕のチラシを
貼っていただけるみたいで、
みなさんも東京に行く機会があれば
ぜひ行ってみてくださいアップアップ


明日は新宿西口で
17時から歌います。



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 2番

○2011年4月26日(火)
アメリカ村FANJtwice
出演5組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ