今日は梅田で路上ライブ。

最近梅田御堂筋口も
厳しくなってきました(>_<)

なかなか歌えず、
悔しいです。

移動して歌ったHEP前で
聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


実は、今日から
新しいチラシを持っていきました音譜

デザインは、
こちら!!












どんっ!!
photo:01




えらいかっこええ感じに
していただきましたニコニコ

ぜひ受け取ってやってください。



そして、
先日のライブでもお話した、
ZIPというテレビ番組に
ちょっとだけ出ちゃったという
エピソード。

改めてザックリ言うと、
道頓堀で路上ライブしてたら
ZIPのスタッフの方に声をかけられて、
少しだけ出演(?)させてもらったんですが、

その映像がなんと!!
YouTubeにて、
あがっております!!!!

ぼんやり見てたら
確実に見逃すぐらい、
一瞬です。

桜はすぐに散る。
故に美しい。

日比直博もすぐに映らなくなる。
故に美しいのです。

暇で暇でしょうがない方は、
目をこらしてぜひご覧ください。

これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1i5S7aaMgfQ&feature=youtube_gdata_player



【お詫び】

1つ前のブログで
タイナカ彩智ちゃんの表記を
タイナカサチちゃんとしてしまいました。
ごめんなさい。
指摘していただいた方、
ありがとうございます。
m(_ _)m





☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
⇒info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 2番

○2011年4月26日(火)
アメリカ村FANJtwice
出演5組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ