今日は道頓堀ひっかけ橋で
路上ライブをしましたニコニコ

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


それにしても最近、
あったかくなりましたねー晴れ

お花見がしたい桜

お花見というのを理由に、
昼からみんなでお酒のみたいビールお酒

毎年思うのに、
なかなかできないんですよ。

気がついたら散ってる。


桜の満開の時期って
短すぎひん!?

うまいこと、そこに合わせて
お花見するん難しすぎひん!?


春の風に吹かれながら、
そんなことを思います。


そして明日は15時から、
梅田HEP前で歌います。



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 2番

○2011年4月26日(金)
アメリカ村FANJtwice
出演5組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ