今日は、
チャリティー音源『あなたへ』
を通して集まった義援金を
寄付しに行ってきました。

総売上枚数は670枚。

そこから制作費を引いた
販売利益548,757円を
赤十字を通して寄付してきました。
photo:01


※株式会社TRIAL CORPORATEとは、
僕が所属する事務所の名称です。


もし僕が募金箱を持って
立っていたとしても、
今までの音源を販売して
その売上を寄付していたとしても、

きっとこの金額には
届かなかったと思います。

当初の僕の想像を遥かに超える、
たくさんの義援金が集まりました。

『あなたへ』を通して
参加してくださった全てのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


そして、この曲が
みなさんの心にちょっとでも
あかりを灯すことができたなら、
僕はすごく嬉しいです。

震災は東日本で起きましたが、
心に傷を負ったのは全国民です。

みなさんや家族や友達を
元気づけるのだって、
立派なチャリティー活動です。

東北に義援金を送る。
それ以上の意味が、
この活動にはあると信じています。


活動は続けることが
大事だと思うので、
これからも『あなたへ』の販売は
引き続き行います。

もちろん利益は全額寄付します。
その時はまたブログで報告します。


『あなたへ』は歌詞カードを
自分で作ってコピーしてカットして
作っています。

CDも1枚1枚CD-Rに焼いて
作っています。

周りのスタッフの協力のおかげで
できる限り制作費を抑えて、
義援金に回すことができました。

スタッフのみんなにも感謝です。

本当にありがとう。


明日は18時から
梅田御堂筋口で歌います。


【お知らせ】

4/22の下北沢のライブスケジュールが
ホームページから消えてしまいましたが、
予定通りライブは行われます。

ホームページの情報復旧も急ぎます。
すいません。



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事 を読んでください。
☆通販もしております。
info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 2番

○2011年4月26日(金)
アメリカ村FANJtwice
出演5組 出番 最後

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ