最近は路上ライブ以外で
外に出ることがなかったので、
今日は久しぶりに友達を誘って
ぶらり旅いってきました電車

奈良へ桜

小学生の時の修学旅行ぶりに、
大仏を見てきました。
photo:01



大仏殿の中には
大仏の鼻の穴と同じ大きさの
四角い穴があいた柱があります。

その穴をくぐると、
無病息災のご利益があると
言われています。

とはいえ、
そんなに大きな穴なわけではないので、
こどもたちがキャッキャ言いながら
くぐってます。
photo:02



周りの大人は
それを見ているだけなのが
基本なのですが、

見ていたら、

なんだか僕にも
いけそうな気がしてきたので、

思いきって、

挑戦したら...






全然むりでした。
photo:03



こどもの冷ややかな視線が
突き刺さっております(笑)


有名なお餅屋の『中谷屋』さん。
photo:04



photo:05



生で見る餅つきは
迫力満点ですごかったー!!

そして、
そこで食べたつきたてのお餅は、

今まで食べてきたお餅とは
違う食べ物じゃないかと思うぐらい、
美味しかったですアップアップアップ


昼ご飯に行った
有名な釜飯屋の『志津香』さんの
釜飯も感動の美味しさでしたキラキラキラキラキラキラ
photo:06




リフレッシュしたーニコニコ


明日は、
AKASOでチャリティーイベントに
出演します。

入場は無料音譜

開演は19時ですが、
僕の出番はかなり遅いので、
(細かい時間は公開禁止になってます)
応援に来てくださる方は
お気をつけくださいお月様



☆☆☆☆☆



《東日本震災チャリティー活動》

『あなたへ』 ¥1000
詳しくは、この記事を読んでください。
☆通販もしております。
⇒info@hibinaohiro.com
に、【あなたへ通販希望】
と書いてメールをください。
☆YouTube動画あなたへ



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月1日(金)
京都三条VOX HALL
出演4組 出番 21:15

○2011年4月3日(日)
南森町LIVEHOUSE D’
出演3組 出番 未定

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 未定

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ