今日は地元の友達と新年会。


もう学校を卒業して10年ですが、
毎年欠かさずにやっています。


毎年思うんですが、
この会がずっと続いてるということが、
単純にすごく嬉しい。

何歳になっても変わらずに、
みんなで呑んでいろいろ話して
カラオケいってわーわー歌う。

それが何にも変わらないことに、
ものすごく癒されます。


結婚したり、
子供ができたり、
仕事が変わったり、
職場が移動したり‥‥

色々あっても集まるみんなが
嬉しくてたまりません。


恥ずかしながら、
友達ってやっぱりいいなぁ~と、
思い知らされてしまいます。


僕が友達について歌ったのは
『ラブソング』
の一曲だけなんですが、

もっとみんなのことを歌いたいなぁと
思いました。


しみじみ。



では、
今年一発目のブログに
コメントいただいたみなさんに、
挨拶返し!!




36 3人のファン さん
そんな偶然が!
すごい確率ですね!
今年もよろしくお願いします!

35 Yumi さん
どんな時も笑顔でいるってすごく難しいですよねー。
僕もなかなかできないので、そういう人を見ると憧れます。
お互い目指しましょう!

34 yumeの想い さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
リクエストにお応えして‥‥、
がんばれーー!!!!

33 てるみん さん
ウォーキングもかなり効果あるみたいですよ。
僕はジョギング頑張るので、ウォーキング頑張ってください!

32 ぅのゅ★ さん
ありがとう!
今年も応援、すごく心強いです!
よろしくお願いします☆

31 M さん
最高のご褒美になるようなライブを目指して頑張ります!
お仕事頑張ってください☆

30 しんすけ さん
20曲つくるのは大変だー!
お互い頑張りましょう☆

29 * ようこ * さん
こちらこそ、たくさん支えられた2010年でした。
2011年は更に触れていただけるのを楽しみにしてます。

28 パープルコート☆ さん
抱負いっぱいでいいですね!
全部叶えられるように、応援してます!

27 じぇにゅいん さん
いい抱負ですね!
僕も自分磨きます。磨き合って、会いましょう☆

26 みきティー さん
ダイエットは大変だ!
僕も最近暴飲暴食すぎて、プチダイエットを試みるんですが、あっという間に忘れます(笑)
お互い頑張りましょう!

25 りょう さん
弾き語りうまくなるという目標は僕も一緒なんです!
お互い頑張りましょう!

24 望 さん
英会話いいですね!
僕全く英語できないので、ペラペラしゃべる人見るとあこがれます。
頑張ってください!

23 いちごみるく さん
東京いけるように頑張ります!
東京ライブでお会いしましょう!

22 ひっきゃん☆ さん
ありがとう!
今年もライブでたくさん会えるのを楽しみにしてます!

21 玉ちゃん さん
漢検頑張ってくださいね!
いい報告まってます!

20 ちこ☆山口 さん
1回と言わず、何回も待ってますよー!
とりあえずワンマンライブ!ぜひ来てください☆

19 たえ さん
きっとたえさんなら何処に行っても大丈夫!いつも笑顔なところ、見習います!

18 まみぃ☆ さん
これだけ会ってもまだオーラを感じていただけるのは有難い!
今年もよろしくです!

17 ☆KEIKO☆ さん
バイトに作詞、頑張ってね!
息抜きしたくなったらいつでもライブに来てください!

16 たにくちくん さん
いつもより若いので、いつもより勢いがすごかったでしょー?
負けへんように必死でした(笑)

15 ローザちゃん さん
今年はいっぱい聴いてください!
たくさん会えるのを楽しみにしてます!

14 美月・陽路ママ さん
すごいなー!2人とも育ったなー!
今年もママもこどもたちもよろしくお願いします!

13 aya さん
いいですね!じゃあ、来たら女子力が上がるようなライブをします!おいでなさい!

12 もも さん
『ある人をメロメロキュンにさせる』素晴らしい!
応援しまくります!がんばれ!

11 やまねん さん
いいですね!そしてできた新しい友達と一緒に、ライブに来てください!

10 ナオ さん
スカイツリーどんどん出来上がってますもんねー!
僕もディズニーランド行きたいです!何年も行ってへんなぁ。

9 ともみん☆ さん
今年はもっと作ってどんどん発表できるように頑張ります!
お楽しみに☆

8 そら さん
怪我、病気には気をつけてねー。って言う僕も気をつけます!(笑)

7 あおりん さん
僕なんてフルマラソン未経験ですけど‥いけるんやろか。
お互い頑張りましょう!
パパさん素敵な人ですもんね☆
よろしくお伝えください。

6 えいみ さん
たくさん来てください!
そして苦手なことも頑張って!
僕も苦手な弾き語り頑張ります!

5 じゅん さん
カメラいいですねー。僕の周りにも始めた人たくさんいます。
僕もいつかやりたいなあ。


4 万里 さん
フルマラソン一緒ですね!お互い頑張りましょう!
てゆうか、目すごすぎひん!?


3 ゆうちゃん さん
女子力アップには日比直博のライブは欠かせませんので。
今年もよろしくお願いします☆

2 カジちゃん さん
今年もいっぱい来てください!
年賀状は、ライブや路上ライブでお渡ししますよー♪

1 いくみ さん
新年一発目のコメントおめでとう!
縁起がいいので、願うことは全部叶う気がする!






☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ワンマンライブ決定!!
日比直博 3周年記念ライブ
『ひびまつり』
2011年3月3日(木) @梅田AKASO
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り / 当日:¥,3,333 / ¥3,833 (+1drink別途)
出演:日比直博 / スペシャルゲスト有り?

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター
※路上ライブ予定は、ツイッターでアップしています。


《ライブ》

○2011年1月10日(月•祝)
南堀江knave
出番 まだ未定

○2011年1月21日(金)
十三ファンダンゴ
出番 まだ未定

○2011年1月27日(木)
OSAKA MUSE
出番 まだ未定


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ