どーも、日比直博ですしっぽフリフリ


今日もずっとひきこもって
制作をしてましたメモ

途中でみかん食べながら
作業してたんですけど、

美味すぎて止まらんくなって、
作業がメインか
みかんがメインか
分からなくなりました(笑)

それぐらい美味かったキラキラキラキラ

みかんってすげえオレンジ



では、お便り紹介しますポスト

ペンネーム 香保里さんからいただきました。

【こないだ日比ちゃんを初めみなさんに応援してもらった者です。残念ながらその時受けた大学は落ちてしまいました。でも別の大学に受かりました。幼児教育を学ぶのでこれからがさらに大変ですが立派な先生になれるように頑張っていきます!!たくさんの応援が心の支えになりました。本当にありがとうございました♪】

香保里ちゃんおめでとう!!
いい先生になって、自分の生徒に『先生が先生になったのは、この人のブログのおかげなのよ』と言って、日比直博を宣伝してください。
よろしくお願いします。



《私の幸せの瞬間》

【夜景見てる時です(^_^)
夜景は癒されます。ずっと見てたいって思うくらい!
いろんな夜景スポット行ってますが、オススメはやっぱり梅田スカイビルや若草山とかです(*^_^*) 日比君は夜景見るの好きですか?
ペンネーム ユカコ 】

photo:01



僕も一人で行ったりするぐらい好きです。
生駒の山奥にある、僕らの広場ってところが大好きなんです。
圧巻の迫力です。



では、今日はここまで!

路上ライブやブログの感想は
コメントに書いてください♪

みなさんからのコメント待ってます!

日比直博への質問、相談などの
投稿メールはhibiblog@gmail.com
まで。


さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


《ただいま募集中のコーナー》

・日比直博へ紹介!オススメのお店教えますのコーナー!
(あなたがオススメするお店の紹介文と、詳細を送ってきてください。お店のジャンルは問いません。行きたいと思ったお店に日比直博が実際に行ってレポートします。)

・懺悔大賞 2010
(今年を振り返って、謝りたいことを発表してください)
【例】今年の初めに3キロ痩せる!という目標を立てましたが、3キロ太りました。

※期限はありません。随時募集中です。全ての送り先はhibiblog@gmail.comまで。どしどし送ってください。



☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター
※路上ライブ予定は、ツイッターでアップしています。


《ライブ》

○2010年12月9日(木)
南堀江knave

○2010年12月19日(日)
渋谷gee-ge

○2010年12月20日(月)
渋谷gee-ge

○2010年12月22日(水)
南森町LIVE HOUSE D'

○『カウントダウンイベント』
2010年12月31日(金)
OSAKA MUSE

ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ