どーも、日比直博ですロケット


前回のブログにたくさんのコメント、
ありがとうございました。

みなさん真剣に考えてくれて、
嬉しかったです。

みんなでいいライブを
作っていきましょうニコニコ


今日は朝まで曲作りをして、
昼からまた曲作りをしてましたメモ

なかなか納得いくものにならず
もどかしいですが、
ちょっとずつでも前に進んでると信じて
やるしかないですね星


そして今からは、
12/9のリハーサルに行ってきます音譜

頑張りまーすアップアップアップ



では、お便り紹介しますポスト

ペンネーム ともみん☆さんからいただきました。

【最近日比くんのファンになった私のお母さんは今朝『片想う』歌ってました♪
日比くん、日比くん言うて嬉しそうに話してます(*^^*)
そんなお母さんは今日12月4日誕生日なんです☆
サプライズで日比くんからのお祝いメッセージをプレゼントしたいのでメールさせてもらいました!
よろしくお願いします(^O^)
またお母さんとライブ行きますね~♪】


HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAYぃ~♪
お母さんが生まれてきた日はなんてぇ~♪
素晴らしい日なんだろうだってぇ~♪
君がいればみんな笑ってる~♪
HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAYぃ~♪
お母さんが生まれてきた日はなんてぇ~♪
素晴らしい日なんだろうだってぇ~♪
俺君に出会えて幸せ~♪
いぇ~いいぇ~い~♪
ちょっと遅くなってごめんね~♪
(日比直博さんの『HAPPY BIRTHDAY』より。)



では、次のお便りポスト

ペンネーム すけこさんからいただきました。

【この前大学入試を受けたすけこです!!
大学合格しました(o^∀^o)
日比さん!!みなさん!!
応援ありがとうございました★】


やったー!!
合格おめでとー!!
こうなったら大学で日比直博を広めまくるしかないでしょう!!
たのんまっせ!!
レッツ!ハッピーキャンパスライフ!



《私の悲惨なクリスマス》

【あの出来事は まだ幼稚園児で毎年のようにクリスマスプレゼントを楽しみにしてた12月23日頃でした。
なんとクリスマスプレゼントを楽しみにしてすぎてテンションが上がり 熱が出てきて風邪を引いてしまいました(>_<)
プレゼントはもらえたものの チキンもケ―キも食べれずクリスマスイブもクリスマスも楽しむ事が出来なかった事です。
ペンネーム りか】


それは悲惨ですねー。
風邪ひくと、楽しい行事がこれでもかってぐらい楽しくなくなりますよね。
やはり、健康は大事です。
りかさんには、皇潤をおすすめします。



では、今日はここまで!

路上ライブやブログの感想は
コメントに書いてください♪

みなさんからのコメント待ってます!

日比直博への質問、相談などの
投稿メールはhibiblog@gmail.com
まで。


さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


《ただいま募集中のコーナー》

・日比直博へ紹介!オススメのお店教えますのコーナー!
(あなたがオススメするお店の紹介文と、詳細を送ってきてください。お店のジャンルは問いません。行きたいと思ったお店に日比直博が実際に行ってレポートします。)

・懺悔大賞 2010
(今年を振り返って、謝りたいことを発表してください)
【例】今年の初めに3キロ痩せる!という目標を立てましたが、3キロ太りました。

※期限はありません。随時募集中です。全ての送り先はhibiblog@gmail.comまで。どしどし送ってください。



☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター
※路上ライブ予定は、ツイッターでアップしています。


《ライブ》

○2010年12月9日(木)
南堀江knave

○2010年12月19日(日)
渋谷gee-ge

○2010年12月20日(月)
渋谷gee-ge

○2010年12月22日(水)
南森町LIVE HOUSE D'

○『カウントダウンイベント』
2010年12月31日(金)
OSAKA MUSE

ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ