どーも、日比直博です星




今日は雨で路上ライブができなかったので、

友達のベーシストのオオハシダイスケくんと
東京の街を食べ歩いてました。



まずは昼間、

渋谷のはやしというお店でラーメンラーメン

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-未設定


で、その後は投稿をいただいたお店へ。



まずは投稿を紹介します。
ペンネーム じゅんさんからいただきました。


【今回は東京のお店、紹介しまーす。
★Eggs'n Things 原宿店★
Hawaiiの超有名パンケーキやさん。
日本第一号の原宿店がオープンしたときには、マスコミにいっぱい取り上げられたから
日比くんもみなさんもご存知かと思います。
いろんな種類があるけど、やっぱり看板メニューの「ストロベリーホイップクリーム&マカダミアナッツ」が一押しです。
生クリーム山盛りです。
実物、笑えるくらい山盛りです。
ずっと見てると、自重でクリームの山が傾いてきちゃうくらい山盛りです(笑)】


というわけで、
男2人でいってきました。

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-未設定


これを世の中の女子は一人で
食べるんですね。


すごすぎる‥‥。


味は最高でしたが、
ぐったりしました(笑)



その後ぶらぶらしてたら、
街のいたる所のビジョンに
高橋優くんのPVが。


売れてるなーって話してたら、
なんと本人にばったり!!



久しぶりに会えて盛り上がって

そのままご飯食べにいきました音譜



楽しかったーアップアップアップ






そして、
その後は芸人時代の元相方
エハラマサヒロくんの家へ。

こどもの美羽ちゃんに初対面☆

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-未設定

‥‥あかん。




可愛すぎた。




メロメロになりました。


日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-未設定




では、今日はここまで!

みなさんのコメント待ってます♪

日比直博への質問、相談などの
投稿メールはhibiblog@gmail.com
まで。


さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


《ただいま募集中のコーナー》

・日比直博へ紹介!オススメのお店教えますのコーナー
(あなたがオススメするお店の紹介文と、詳細を送ってきてください。お店のジャンルは問いません。行きたいと思ったお店に日比直博が実際に行ってレポートします。)

・私の幸せの瞬間のコーナー
(自分の幸せの瞬間を表している写真を送ってください。その写真についての説明文も一緒に送ってください。)

※期限はありません。随時募集中です。全ての送り先はhibiblog@gmail.com まで。どしどし送ってください。



☆☆☆☆☆

《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○『eo Music Try 2010 FINAL グランプリ決定ライブ』
2010年11月28日(日)
アメリカ村BIGCAT

○2010年11月30日(火)
アメリカ村Soap opera classics

○2010年12月9日(木)
南堀江knave

○2010年12月22日(水)
南森町LIVE HOUSE D'

ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ