どーも、日比直博ですぶーぶー


今日はしし座流星群の日ですね流れ星流れ星

というわけで、
流星に願いをかけようと、
夜空を見上げたら‥‥

雨で顔がびちょびちょになりました雨

現実は冷たいものですガーン


今日はあいにくの雨だったので、
路上ライブを中止して
FM世田谷にお邪魔しました。

『SACHIEのHAPPY&SMILE』
毎週日曜朝9時ぐらいからオンエアー
15分番組です。
FM世田谷ホームページ


世田谷区のリスナーにいただいた相談に
みんなであーだこーだ言いながら答える
という内容やったんですが、

いつものごとく、
いや、いつもに増して
しゃべり倒してきました(笑)

朝からけっこうヘビーな質問もあって、
びっくりしましたよえっ


12/5、12/12、12/19、12/26、1/2、1/9、1/16
の放送分に出演します。

12/5以外の放送では
毎回僕の曲をかけていただきました音譜

ありがたいキラキラキラキラ


世田谷区に住んでいる人は、
ぜひ聴いてくださいニコニコ



では、お便り紹介しますポスト

ペンネーム 石川のあっちゃんさんからいただきました。

【今日 私は友人と とある商業施設へ買い物に行きました 実は明日でその施設は閉店となり 今は閉店セールをしていて お買い上げ金額に応じて ガラポンくじが出来ました そしたら私は3回ガラポンが出来たのですが、最初2回は残念賞のボケットティッシュでしたが、3回目には3等賞の1000円のお買い物券があたりました!ちょうど3回目のガラポンを回す時は 日比くんの くやし涙が頭の中で流れていました。なので私は 日比君の曲のおかげで お買い物券が当たった様に思いました 】

そうです。日比直博のくやし涙を聴くと、今まで当たらなかったクジに当たりますし、素敵な異性との出会いも訪れますし、第一志望の学校にも合格できますし、仕事で成功を収めて大金持ちになれますし、他にも、肩こり、腰痛、リウマチ、打ち身、脱臼、頻尿、尿もれなどにも効果があります。



《今日の幸せの瞬間》

【私の幸せな瞬間、それはバスタイムです。最近、お気に入りの香りの石鹸で入るお風呂が幸せです。LUSHで売っている期間限定のスノードームという石鹸がお気に入りです。見た目もとてもかわいいです。興味を持たれた方はぜひオススメです。お店で試すこともできますよ。
ペンネーム てるみん 】


日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba

LUSHいいですよねー、僕も大好きです。
LUSHかー。プレゼントなんかでいただけたら、どんな気分なんやろなー。
これから寒くなるしなー。路上ライブ終わってLUSH使えたら幸せなんやろうなー。
あー、LUSHいいなー。


俺、必死やな(笑)



では、今日はここまで!

みなさんのコメント待ってます♪

日比直博への質問、相談などの
投稿メールはhibiblog@gmail.com
まで。


さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


《ただいま募集中のコーナー》

・日比直博へ紹介!オススメのお店教えますのコーナー!
(あなたがオススメするお店の紹介文と、詳細を送ってきてください。お店のジャンルは問いません。行きたいと思ったお店に日比直博が実際に行ってレポートします。)

・わたしの幸せの瞬間のコーナー!
(自分の幸せの瞬間を表している写真を送ってください。その写真についての説明文も一緒に送ってください。)

※期限はありません。随時募集中です。全ての送り先は hibiblog@gmail.com まで。どしどし送ってください。



☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○『eo Music Try 2010 FINAL グランプリ決定ライブ』
2010年11月28日(日)
アメリカ村BIGCAT

○2010年11月30日(火)
アメリカ村Soap opera classics

○2010年12月9日(木)
南堀江knave

○2010年12月22日(水)
南森町LIVE HOUSE D'

ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ