ぅのゅ★
・eoのチケットいつから持ってそうですか??(∵)
→今年も多分ミナミホイールからです。

てるみん
・四季の中でいつが一番好きですか?またその理由も教えて下さい。
→春が好き。過ごしやすいし、好きな夏がもうすぐ来るから。

年娘
・今日の晩ご飯は、なんですか??
→鍋

・好きなお酒(洋酒、日本酒なんでも含めて)の種類はなんですか?
→スコッチ。ピート香の強いやつ。

たかひろ
・日比くんにとってライブとは!?
→みんなと会える最高の遊び場。

あっきー
・シャシャシャ、シャンプーは何を使ってますか??笑
→今はパ、パ、パ、パンテーンです。

ユカコ
・プニってつまめるお腹ですか?
→いえ、腹筋割れ割れです。

Yumi
・いっちばん好きな(印象に残る)みゆきサンの曲は何ですか?
→糸

じぇにゅいん
・昔よく見ていた、または好きだったテレビ番組は何ですか!?
→すんげーBEST10

みえ
・路上やライブに来てくれたみんなの顔と名前、どれくらいで覚えれるものですか(・∀・)?
→2~3回お話すれば覚えれる気はします。

ひまわり
・『野菜ジュース』が、すごく 好きです! あの、ステキな唄も、 ふんふんふーん♪っと 生まれたのですか??
→そうです。風呂入りながらふんふーんです。

パープルコート☆
・何かモノマネできますか?
→モノマネできません。

パープルコート☆
・大阪プロレスって血が飛び散ったりしちゃうのかな?
→全然大丈夫です!血は出ません。

まる
・明日雨の予報ですが、どうしたら晴れにできますか?
→てるてる坊主を作ってはどうでしょう?

じゅん
・初めて行ったライブは?いつ、誰のライブですか。
→小学生の時父親のライブ。

じゅん
・ライブのセットリスト、どうやって決めてるの?
→バンドメンバーと立山さんと、みんなで考えます。

ウメちゃん
・東京での路上ライブの時はホテルに泊まるの? 食事は何をどこで食べてるの?
→友達の家に泊まります。食事は思いつくままに。

あい
・朝はパン?ご飯?
→ご飯。

マツオ♪♪
・洋菓子は、好きですか?
→大好きです。

ゆずかの母ちゃん。
・今、子供にピアノとヒップホップダンスのどちらを習わそうか悩んでいます。両方させてあげたいのですが金銭的に難しそぅなので…日比くんが8歳女子ならどっちを選びますか?
→それは、その子に聞くのが一番いいと思いますよ(笑)

イノリ
・朝のアラームセットしても、二度寝してしまうのですが、二度寝しないでスッキリ起きれる方法ないですが
→目覚ましを5個かける。

fumi♪
・日比さんが好きです(●´ω`●)ゞどおしたらいいですかヽ(;´Д`)ノ??
→もっと好きになってください。

ぷにょ
・なりたい、ディズニーキャラクターは何ですか?
→バズ

こころ
・好きな人が居ます。どうやったら先へ進めると思いますか?
→ガンガン自分からアプローチ♪

たにくちくん
・僕は少し前に「前世占い」で
「あなたは昔、ろうそくでした」と言われました。
ついでに来世も占ってもらったら「来世もろうそくです」と
言われてしまったのですが、
僕は今をどのように生きたら
良いのでしょうか。
→燃え尽きないように、燃えてください。

芽生(めお)
・日比さんは虫が好きですか??苦手ですか??
→虫は全く触れません。

あき☆・゜*
・人から言われていちばん心に残っている☆コトバ☆はありますか??
→日比って捨てられた柴犬みたいな顔してるな。

恵梨香
・USJ 行ったことあれば好きなアトラクションは何ですか?
→ハリウッドドリームザライド

食欲の秋
・今年松茸食べました?
→はい。家族でテンション上がりまくって食べました。


・11/4 日比くんは物販に出て来ますか?
→出てきますよ♪

いちごみるく
・日比さんの『夢』は?!
→大阪城ホールでライブ!後に甲子園球場でライブ!

さーちゃん
・取材が来ました。映画に出てほしいと言われました。どうしますか?
→すぐ出ます。

さーちゃん
・音楽番組(Mステ)などの出演が決まりました。司会者に一言。
→司会僕に変わって下さい。

えり
・日比さんは疲れてるときどんな感じでリフレッシュしていますか?
→ジョギングからのお風呂

アカデラ
・1日だけアンリミのメンバーになれるなら、誰になりたいですか!?理由とともにお願いします!
→ルースさん。家が近いので、生活する時に何かと勝手がわかる。

トミ
・映画「海猿」「映画館でご覧になりましたか?(^-^)
→見ていません。

てるみん
・日比さんのご家族はとても仲がいいように思えますが、仲良く暮らしていけるよう心がけていることはありますか?
→特に意識していません。

りょう
・1回だけテレビ番組に出れるとしたら、何に出たいですか?
→弾丸トラベラー

りみどん
・日比君のマクドのマイメニューは何ですか?
→ビッグマック又はてりやきバーガーのLLセットとナゲット(バーベキューソース)

みさき(・ε・)
・日比くんにとって【歌】ってなんですか?
→身近なようでなかなか手に入らない、高嶺の花みたいなもの。

maco
・今日は地球最期の日次の3つの中からひとつしかできないとしたらどれを選ぶ?
①ご飯をたらふく食べる
②お風呂でひたすら身体のアカをそぎおとす
③お母さんの肩を揉んであげる
→1

れんた&あずさママ
・自分の曲の中で一番お気に入りどれですか⁇
→全部我が子のように大好きです。

かほ
・歌手本気で目指します!!色々アドヴァイス下さい
→気持ちが燃え上がってるうちに、どんどん活動を進めてください。動かないと冷めてきます。

りお
・どんな人がタイプですかぁ?また嫌いなタイプは、 どんな人ですかぁ?
→好きなタイプは根明です。
嫌いなタイプは歩きたばこをする人です。

そら
・歌の仕事を隠居したら、何の仕事をしますか?
→漫画家か保育士。

・学生時代の得意科目は?苦手科目は?
→得意科目は国語で、苦手科目は社会です。

ひっきゃん
・あぁ~この子、女の子らしいなぁ…かわいぃなぁ…と思う仕草や言葉は何ですか?
→うなじ見せる瞬間

ともみん☆
・腹ぺこのときとお腹いっぱいのときとどっちの体重を信じたらいいですか?笑
→腹ペコのとき。おなかいっぱいのときの体重は嘘です。

*亜紀子*
・結婚式で流したい曲は?また、自分の曲で使って欲しい曲も教えて下さい♪♪
→プレゼント

よっC+
・普段、生活する中で「これだけは~!」って心掛けてることはなんですか??
→寝る前に歯を磨く。走る前にストレッチをする。酒を呑む前にウコンを飲む。

よつばなお
・音楽抜きで、今、コレしたいなぁって思う事はありますか?
→フルマラソン。

ちびぃ
・好きだけど叶わないと分かった恋。すぐにあきらめることできますか?
→すぐには無理です。次の恋までじっと待ちます。

そら
・日比君の理想の女性の顔のタイプは?
→特にないです。

かっさん。
・今最も注目しているアーティストは誰ですか?
→小林太郎さん

かふぇ
・人前で声を出す時に緊張しないでちゃんと出せる方法とかあったら聞きたいです
→僕も聞きたいです。

美月・陽路ママ さん
・小さい頃はお父さんとお母さんの事を何と呼んでいましたか?
うちの子供たちは今はパパ、ママと呼んでます。娘の真似して息子も同じように呼んでるけど息子はいつか変えさせないといけないかなぁ…。
→おとん、おかんです。こどもは自分のタイミングで勝手に変えると思います。

美月・陽路ママ
・高校を決めるとき、何故日比くんが行っていた高校にしましたか?
→家から徒歩30秒だったので。

岳史
・近々、新しいCD…出る予定ありますか?
→実は、今日それを話し合ってたところです。お楽しみに☆

MのS さん
日比くんは、友達が多いと思うんだけど相性がいいかな?と思う血液型はありますか?
→友達の血液型を知りません。

桜羅
ピアノ何台持ってるんですか?
使ってるメーカーと品番知りたいです。
→ヤマハのアップライトピアノと、KORGのSP150と、ヤマハのCP-30と、ヤマハのNP-30です。多分。間違ってたらすいません。

ひちょ
aikoさんが尊敬する歌手と聞いたんですが、aikoさんの曲の中で何が一番好きですか?
→えりあし

彩音 *゚
ピアノを練習したいなぁと思いながらなかなか行動出来ません。どんな練習から始めればいいでしょうか?
→ピアノ教室に行く。

みお
日比さんのうたを聞くと恋したーいっておもうんですけどなかなか…なんですね(笑)
日比さんの理想はどんな人ですか?(^O^)
→一緒にいて居心地のいい人です。



☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター

●YouTubeで片想うのPVが見れます!
コチラ

●着うた、着うたフル、配信中!
⇒レコチョク、GIGAッch、Dwango、LISMO、デジマース

●日比直博でmixiやってます。
コミュニティもあるので
ぜひ参加してください♪
コチラ


《ライブ》


○ミラクルマンプロデュース・動物愛護チャリティー興行
『プチミラ4』
2010年10月27日(水) @大阪ミナミムーブオンアリーナ
OPEN 18:00 / START 19:00
自由席¥3000
【チケット手売りあり発売中】

《チケット販売方法》
・大阪プロレスグッズショップにて販売。(電話または直接ご来場ください。)
・一般自由席のみ、チケットぴあ、ローソンチケットでも販売しております。

備考:
■日比直博の出演は、合間の10分間での出演となります。

※問い合わせ:大阪プロレス



○フライト企画
『FFF』ライブvol.1
2010年10月29日(金) @LIVE HOUSE D’
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り / 当日:¥2,500 / ¥3,000 (+1drink別途 ¥500)
出番 20:30
出演:フライト/ひまり/想ワレ/井上恵一/ 日比直博

《チケット販売方法》
・取り置き予約のみ⇒info@hibinaohiro.comまでメール(イベント日程・代表者名・予約 人数・電話番号をご記入下さい。)

備考:
■チケットは取り置き予約のみとなります。

※問い合わせ:LIVE HOUSE D’⇒ 06-6367-6060



○学園祭『灯華祭 2010』
2010年10月30日(土) @大阪国際大学 枚方キャンパス
OPEN 10:30~ 「日比直博は最後の14:40~15:10頃の出演になります。」
出演:日比直博 / and more...

備考:
■観覧無料
■小雨決行(荒天中止)
■出演時間は多少変更する場合があります。

※問い合わせ:大阪国際大学 灯華祭実行委員会 ⇒ 072-858-0859


○学園祭『第6回芙蓉祭』
2010年10月31日(日) @成美大学・成美大学短期大学部
OPEN 10:00~ 「日比直博は最後の15:00~15:40頃の出演になります。」
出演:日比直博 / and more...

備考:
■観覧無料



○『“秋のローズフェア”コンサート』
2010年11月3日(水・祝) @蜻蛉池公園 水辺のステージ(屋外・水と緑の音楽広場)
START 12:30~15:00(予定) 「日比直博は最後の14:30~15:00の出演になります。」
出演:日比直博 / あまゆーず / X+(えくすと) / オオザカレンヂ

備考:
■観覧無料
■雨天決行(雨天の場合は、スポーツハウスで行います。)

※問い合わせ:蜻蛉池公園(リンク先⇒http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/tonbo/main.html) ⇒ 072-443-9671



○knave presents
『Sunset“3”SET』
2010年11月4日(木) @南堀江knave
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り / 当日:¥2,000 / ¥2,500 (+1drink別途 ¥500)
出番最後 20:55
【チケット手売りあり発売中】
出演:日比直博 / 信政誠 / ドンコル

《チケット販売方法》
・アーティスト手売り
・取り置き予約⇒こちら(リンク先⇒info@hibinaohiro.com)(イベントタイトル・代表者名・予約人数・電話番号をご記入下さい。)

※問い合わせ:南堀江knave(リンク先⇒パソコン http://www.knave.co.jp/  携帯 http://www.knave.co.jp/move.html) ⇒ 06-6535-0691



○GIG & CELL BLOCK presents
『大唄宴~だいうたげ 2010』(All Night EVENT)
2010年11月5日(金) @南堀江CELL BLOCK
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 / 当日:¥2,000 / ¥2,500 (+1drink別途 ¥500) ※飲み放題コースあり!?
出番 22:45
【チケット手売りなし、プレイガイドのみ。発売中】
出演:コザック前田(from ガガガSP)【ゲスト】 / 竹原ピストル(ex野狐禅) / 町田直隆 / 日比直博 / タダセンパイ / 竹上久美子 / ザ・ビートシャワー / 寺山リウジ / 小南泰葉 / オーガストインディアン / 築 秋雄 / チャー絆 / 栗原拓也

《チケット販売方法》
・プレイガイド⇒チケットぴあ(P:119-388)

備考:
■サブステージ、屋台出店、セッション、ビンゴ大会、ゲーム大会、占いコーナーなどあるかもの酒池肉林!(サッカーゲームやダーツもあります。)

※問い合わせ:CELL BLOCK(リンク先⇒http://www.cell-block.net/) ⇒ 06-4390-6934



○Panasonic Beauty presents
『MINAMI WHEEL 2010』
2010年11月12日(金) & 13日(土) & 14日(日) @大阪・ミナミエリア ライブハウス20ヶ所以上
時間:
11/12 OPEN 18:00 / START 18:30
11/13 OPEN 12:30 / START 13:00
11/14 OPEN 12:30 / START 13:00
チケット:9月25日発売! ※全チケット 全会場共通 / スケジュール・全出演者掲載パンフレット付き
・3DAYS PASS(3日間通し券) ¥6,300
・FRIDAY PASS(金曜限定1日券) ¥2,625
・SATURDAY PASS(土曜限定1日券) ¥3,150
・SUNDAY PASS(日曜限定1日券) ¥3,150
【チケットは手売りなし、プレイガイドのみ。発売中】

《チケット販売方法》
・プレイガイド⇒チケットぴあ 0570-02-9999
※Pコード:【3DAYS PASS=782-700】【FRIDAY PASS / SATURDAY PASS / SUNDAY PASS=111-701】

※INFORMATION:FM802 MINAMI WHEEL 2010 OFFICIAL SITE (リンク先⇒http://funky802.com/minami/index.php)
※問い合わせ:FM802リスナーセンター ⇒ 06-6354-8020(受付時間:月~金 / 10:00~18:00)



○『スマフェス#01』
2010年11月14日(日) @ESAKA MUSE
OPEN 12:00 / START 13:00
前売り / 当日:¥2,500 / ¥3,000 (+1drink別途¥500)
【チケット手売りあり発売中】
出演:日比直博 / ナカノアツシ / 秋休 / そよかぜ / ひまり / UESA / トランク / LuckDuck

《チケット販売方法》
・アーティスト手売り⇒10/21(日)からスタート
・プレイガイド⇒ローソンチケット(TEL:0570-02-9999 / L:
58166)

備考:
■オールスタンディング / 整理番号付き(1.先行発売
チケット(完売) 2.手売りチケット 3.ローソンチ
ケット)
■このライブは取り置き予約ではお受け出来ませんのでご注意下さい。