うわー!

あと2日ですよー!!
゚+.(・∀・).+゚


何が?


何が?ってあなた!
ワンマンライブですよ!!
゚+.(・∀・).+゚


というわけで、
いきなり大事なお知らせ!
(・∀・)ノ


あなたが今悩んでいる
あんな事こんな事を解決します企画、
題して!

『日比直博お悩み相談室』!!

わー!ぱふぱふー!
どんどんどーん!


今回のワンマンライブでは、
日比直博とバンドメンバーが
寄せられたお悩みに
全力でアドバイスいたします!

なので、
今悩んでんねーん。
という、そこのアナタ!

僕たちにお悩みを聞かせてください。
m(__)m


メールで送ってね♪


宛先はこちら↓
info@hibinaohiro.com

お悩み、ペンネーム、年齢、性別、職業
を記載してください。


【例】

わたしは今好きな人がいますが、その人には恋人がいます。あきらめるべきですか?
レモン 17歳 女 高校生


仕事場で上司の悪口を言ったら聞かれてしまって、次の日からむちゃくちゃ気まずいです。どうしたらいいですか?
明智光秀 50歳 男 会社員


泣きじゃくっていた時に、タケモトピアノのCMが流れたら、おもろすぎて涙が止まりました。なんであのCMはあんなにおもろいんですか?
ミキ 9ヶ月 女 赤ちゃん


赤を見ると突進したくなります。なんでですか?
ジョニー 5歳 男 闘牛



一応言っておきますが、
ボケなくていいので(笑)

締切は前日の
24日(木)21時まで!

真面目なお悩み、
ガンガンお待ちしております!
(●´∀`●)/



《ニュース》

●YouTubeで片想うのPVが見れます!
コチラ

●着うた、着うたフル、配信中!
⇒レコチョク、GIGAッch、Dwango、LISMO、デジマース

●日比直博でmixiやってます。
コミュニティもあるので
ぜひ参加してください♪
コチラ


《ライブ》

【学割あり!日比直博 Presents『piano×piano アコースティックワンマンライブ Vol.2』】
2010/06/25(金)
梅田AKASO
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り / 当日:\3,000 / \3,500 (+1drink別途 \500)
出演:日比直博
チケット販売場所:
各ライブ会場(路上ライブも含む)での手売り&各プレイガイド&ライブハウス店頭
チケット発売日:
■先行発売(4/23から)→各ライブ会場(路上ライブも含む)での手売り
■一般発売(5/8から)→各プレイガイド&ライブハウス店頭
詳しくはこちら
■ホームページから予約もできます。
備考:
■入場整理番号付 / 椅子席(+後方スタンディング有り)
■学割適用(小学生・中学生・高校生 1,000円off / 大学生・専門学校生 500円off)
⇒当日入り口にて学生証提示で返金致します。
■未就学児童入場無料
⇒但し、チケットをお持ちの保護者の同伴が必要となります。
■開場前に先行物販を行います。
⇒梅田AKASO前にて、《18:00~18:30》
※終演後は混雑が予想されますので、この機会にお買い求め下さい。
問い合わせ:umeda AKASO ⇒ 06-7897-2454