今日はバレンタインライブ
ありがとうございました!

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-ST330652.jpg

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-IMG_1395.jpg

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-IMG_1530.jpg

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-IMG_1592.jpg

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-IMG_1628.jpg

みなさんのおかげで
雨もやむぐらい盛り上がりましたー♪
゚+。(*′∇`)。+゚


今回は曲順を
ライブ中に決めたので、

やってる僕もドキドキでした☆

HAPPY BIRTHDAYでは
客席に乱入したり(笑)、

最後のバレンタインキッスでは
みんなで一緒に踊って歌ったり♪

ちょー楽しかったです!

ありがとうございました!
m(__)m


今日は
たくさんチョコもいただいたので、
帰って鼻血でるぐらい食べます♪
(*´∀`*)

ありがとうございました☆

セットリスト

①片想う
②春夏秋冬
③声
④野菜ジュース
⑤流れ星
⑥星に願いを(新曲)
⑦HAPPY BIRTHDAY