今日はバレンタインライブで配る
メッセージカードを作りに
キンコーズというお店に行ってました☆

僕はこのお店に
すごくお世話になっています。

手書きの年賀状を印刷するのも
このお店です。


でも音楽を始めだした頃は
もっと頻繁に行ってました。

事務所に入る前で
1人で活動していた頃、

僕は一歩芽というCDを
自分でつくって販売していました。

もうそれはそれは
手作り感あふれるCDで(笑)

手書きで書いた歌詞を
自分でコピーしに行って、
お店に裁断してもらって、
それをホッチキスで止めて
歌詞カードをつくって、

CDも自分で焼いて
つくっていたんですよ。

その歌詞カードを
作りによくキンコーズに
行っていたんです。


そんなキンコーズに
今日も行ってきたんですが、
店員さんに
『以前よく来られてましたよね』
と、話しかけてもらいました♪

話を聞くと、

当時裁断をしながら
よく歌詞を見ていて、
印象に残っていたらしいのです。

それで、
この前KBS京都のテレビで
僕が『片想う』を歌っているのを見て、

あ!この歌詞はあれや!
と思ったらしく、

『CDデビューされたんですね。
おめでとうございます!
買いに行こうと思ってたんです。』

と言ってもらって、
めちゃくちゃ感動しました☆
(ノд<。)゜。


昔よく行ってたお店が
そのキンコーズじゃなかったら。

CDデビューした曲が
一歩芽の中に入ってる曲じゃなかったら。

その店員さんが
その時京都テレビをつけてなかったら。


いろんな偶然が重なって
こうなったことを考えると、
本当に感動しました。


いやー、
人生ってすごい事が
起こるもんですねえ。

感動の2ショット☆
日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-201002102315000.jpg