みなさんこんばんはー☆
(・∀・)ノ

日比直博は今日は1日中
レッスンをしてました♪

さて、
クリスマスイブライブまであと僅か!

チケットはまだ取り置きできますので、
『急に行けることになったぜ!』
という方いましたら、
ホームページかmixiから
お名前と枚数をご連絡ください☆
(●´∀`●)/


では、
その日に披露する新曲の
歌詞を発表します♪



『ともだち』


愛の形は少し変わってしまったけれど
かけがえのない事実は
決して変わらないんだよ


「久しぶり」って君から電話
あんなに好きだった君の声
すぐに思い出せないぐらい
記憶と少し違ってた

それから2人夢中になって
朝が来るまで話したね
別れてからこれまでの事
今の夢と思い出話

夜がゆっくり溶けて白く染まる街
2人のこれからが始まる音がした

愛の形は少し変わってしまったけれど
かけがえのない事実は
決して変わらないんだよ
1つだけ約束しよう
もう何があってもずっと傍にいようね


まるでこどもがするみたいに
声をあげて泣きじゃくった
振り返ってみればあの日は
すごく愛しいスタートライン

今の僕の姿はどう映るだろう
君みたいにかっこいい人になれてるかな

どんな風に生きたいか
どんな人になりたいか
そんな事を初めて真剣に考えたんだ
思うことは一緒だよ
やっぱり君に出会えて本当よかった


ここから新しく生み出していけるもの
ほら想像するだけでワクワクするだろう


愛の形は少し変わってしまったけれど
かけがえのない事実は
決して変わらないんだよ
1つだけ約束しよう
もう何があってもずっと傍にいようね