今日、新世代漫才アワード
という大会がありまして、
優勝はspan!に決まりました!

おめでとう~☆
日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-200906211705000.jpg
彼らは芸人時代の同期で、
写真は路上ライブ中に
たまたま会った時のものです。

その時は水本(体が大きい方)が
『こいつ音楽めっちゃ頑張ってて
ええ歌うたうんです!
CD買ったってください!』
って叫んでくれました。

周りは思いっきり
ひいてましたが(笑)


でもそんな熱い男なので、
優勝して大泣き
していてる姿を見て、
みっずんらしいなあと
思いました。
(*´∀`*)


今回の漫才アワードは
span!以外にも
スマイルやイシバシハザマなど
同期がたくさん出てたんですよ。

やっぱりどうしても同期を
応援してしまいますね。

なので、
span!が優勝して
めちゃ嬉しかったです☆

同期がテレビで
活躍している姿を見るたびに、

僕も負けてられへん!
頑張ろう!と思います♪


みっずん、まこっちゃん、
ほんまにおめでとう!!
ヽ(´▽`)/



そして話は変わって、
昨日のブログでも登場した
ラーメン屋『源さん』
(ライブ本で紹介してます。
ブログではこの記事を参照)

その源さんに
お家に呼んでもらって
パーティーしましたー♪
゚+。(*′∇`)。+゚

源さんの息子さんの奥さんの
誕生日会やったんですが、
サプライズで僕のケーキも
用意していただきました!
日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-200908302023001.jpg
感動です☆
(ノд<。)゜。


源さんはラーメン屋の前に
居酒屋をやってはったので、
料理もすごく美味しくて、
最高でした♪

源さんファミリーのみなさん、
ごちそうさまでした☆
日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-200908302251000.jpg

また行きたいな~♪