明治東洋医学院専門学校のCMに
僕の曲『片想う』が
使われています。

テレビでの放送は
終わったんですが、
TOHOシネマズ梅田で
何の映画を観ても、
半年間流れます。

あと、
明治東洋医学院専門学校の
ホームページでも
ご覧になれます。


と、
長い前置きがありまして…

そのCMに出演している
赤ちゃんが、
今日の路上ライブに
応援に来てくれましたー♪


日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-200908211810000.jpg
ろいくん♪
ペットボトルのふたが
好きみたい(笑)

お母さん綺麗な方なんですが、
残念ながら顔出しNGです。
(*_*)


いっぱいパワーをもらって、
今日も遅くまで歌いました!

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!
ヽ(´▽`)/


明日は18時から
JR大阪駅御堂筋口にて
歌います☆