今日写真とるの
すっかり忘れてたー!!
(´Д`)


というわけで、
本日の路上ライブは終了です。

聴いていただいたみなさん
ありがとうございました!
m(__)m


今日は応援に来て下さった方が
すごく多くてびっくりました♪

ほんと、心強かったです。

ありがとうございました☆



話は変わるんですが、

僕はお笑い芸人時代、
エハラマサヒロと解散した後、
三羽烏というトリオで
活動してました☆

その三羽烏の時の相方2人が
今日わざわざ来てくれて、

しかもワンマンのチケットを
買ってくれたんですよー♪
゚+。(*′∇`)。+゚


コンビってね、
一緒に夢を追うから
やっぱりぶつかる事も多いし、
どうしても仲が悪くなったり
するんですけど、

僕らは今でも仲がいいし、こうして応援してくれてる事が
すごく嬉しいです☆

なによりも、
めちゃ久しぶりに会ったので
テンションが上がりました。
(*´∀`*)

でも写真は断られました。
(*_*)

『恥ずかしい』
やって(笑)


今から秘密の打ち合わせ♪

でも終わったら
すぐブログで報告しまーす♪



明日は路上ライブ
おやすみです☆