今日は
プロデューサーの戸田さんと
ディレクターの立山さんと
ご飯を食べに行きました。


ひょんなことから、
何気なく入った天ぷら屋さん。

『旬彩天 つちや』

江坂にあるお店で、
少し分かりにくい
場所にあるので、
出会えたのは
奇跡に近いんですけど、

このお店の料理が、

むーーっちゃ
美味しいんですよ!


目の前であげてくれる
天ぷらの1つ1つが
すごくこだわっていて、
どれもおどろきの美味しさで、
しかも天ぷら以外の
全ての料理も最高で、

これぞプロの技!
って感じです☆


3人ともテンション
上がりまくりました!
゚+。(*′∇`)。+゚


写真撮影は自重したので
見ていただけないのが
残念ですが、
落ち着いた雰囲気の、
いい感じのお店なんですよー♪


店長さんもすごくいい方で、

いろいろお話させてもらって
仲良くなったので
音源のサンプルをお渡ししたら、

『サインください』

やって。
(οдО;)


僕みたいなひよっこが、
あなたにサインですか!?

と、恐縮しまくりながら、
音源にサインを
書かせていただきました。
φ(.. ;)


今度絶対、親と行きます。



大切な人、
みんな連れてってあげたい。



本当に良いものに出会うと、
そう思いますね☆

僕も、そんな曲が歌える
ミュージシャンを、
目指します。
(・∀・)ノ



『旬彩天 つちや』
大阪府吹田市豊津町41-4
06-6338-2288
http://www.shunsaiten-tsuchiya.com
日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-image.jpg