日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-ST330103.jpg
今日は今まで、事務所で
打ち合わせをしてました。


これからの活動、
セカンドアルバム、
7月のワンマンライブ、
楽曲制作…
考えなければいけない事が
たくさん。


クリアするよりも早いスピードで
課題はどんどん増えていきます。
( ̄ロ ̄;)



でも課題が多い人生は
幸せやと思うのです!


頑張るぞー!
(・∀・)ノ




で、帰りに
ふらっと寄ったコンビニで、
ふらっと読んだFRIDAYで、
衝撃の見出しが!!



『aiko熱愛新恋人』!!
Σ( ̄□ ̄;)


記事見たらラブラブやし!!
Σ( ̄□ ̄;)



わたくし日比直博は
aikoさんが好きでして、
曲ももちろん好きですが、
女性としてもファンでしたので、
なかなかの衝撃でした。
(οдО;)



でもめちゃ幸せそうで、
なんかほっこりしました。
(*´∀`*)
aikoさん、お幸せに~☆





P.S.
3/11のライブレポートが
アップされました♪
ぜひご覧あれ~☆
水玉くつした+one絵日記