日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-200902040020001.jpg

エハラマサヒロと芸人仲間とで呑みました!
(●´∀`●)/


全員同期なので、仲良しです♪



手前が、みなさんご存知、エハラマサヒロ。



その左の、顔まんまるなのが、エハラと解散した後に組んだ3人組『三羽烏』の中の1人、井上くん。


通称ゴブリンです。


ゴブリンは三羽烏を脱退したと同時にお笑いを辞めたので、今はサラリーマンで頑張ってます。



で、僕の右にいるのが、ピン芸人の、ハロー植田。


2/11放送『今ちゃんの実は…』に出るらしいです。


ぜひ見てみて下さい。



そして一番右が、ゼミナールキッチンというコンビで活躍中の、ひかるくん。


ゴブリンを入れて3人組でやろうと、


しつこく勧誘してました(笑)




そんな、芸人時代の仲間たちと一緒に呑んで、


久しぶりに、腹をかかえて笑いました♪
(*^□^*)



エハラとハローのネタバトル、面白かったなあ☆



笑うってやっぱりいいもんですね。


むっちゃ楽しかった!
ヽ(´▽`)/



なんだかんだ言いながら、


みんな夢を掴もうと、必死でもがいてます。



全員の夢が叶いますように☆