いただいたコメントの中からランダムにピックアップして答えていく、


『コメント返し』のコーナー♪


最近なかなか返すことができず、久しぶりになってしまってすいません。
m(__)m



◇まぁさんへ

ちょっとでも聴いていただけて、よかったです☆仕事帰りの疲れている時に立ち止まっていただいて、ありがとうございました。


◇mayuさんへ

年賀状もCDも無くなってしまって…すいません。金曜からどっちも復活させます!よろしくお願いします☆2009人もお客さん来てくれたらいいなあ(笑)


◇naomiさんへ

生で路上ライブ聴いて、その後CD聴きながら寝てくださったんですか…素晴らしすぎる。ありがとうございます。
試験勉強がんばって、ぜひライブ来て下さい!


◇えりこさんへ

最後までいてくださってありがとうございました☆
ひびパワー送っておくので、テスト頑張ってくださいね!


◇みいこさんへ

須磨からのエールありがとうございます!遠くからパワー送ってもらえて、僕は幸せ者です☆


◇神出鬼没さんへ

ただ今DVD制作進行中です!もうちょっと時間かかるかもですが、できあがったらぜひ観てくださいね♪


◇ポッピー・akiさんへ

空中庭園ってまあまあ遠いですよね…。道聞かれてそこまで送る、お二人の優しさが超素敵です☆


◇ゆりかさんへ

友達が喜んでる顔を見て泣いてしまうなんて、すごく素敵な関係ですね。
ずっとずっと大切にしてください。
あやかさん、ハッピーバースデー♪


◇taecoさんへ

歌詞を印刷して部屋に貼りますか!ものすごい光栄です。ありがとうございます☆僕なんかの歌詞でいいんやろうか…(笑)


◇りささんへ

初コメありがとうございます!めちゃ美味しかったですよー♪ありがとうございます!
CD爆発するぐらい聴きまくってください(笑)


◇思織さんへ

北海道楽しんできてください☆お土産ありがとうございます!楽しみにしてます!


◇sunriseさんへ

路上ライブで人がたくさん立ち止まって聴いてくださった時ですね☆最高に幸せです。


◇ガコさんへ

それは間違いなく僕です!また聴いてください♪