路上ライブのスケジュールです。
(・∀・)ノ


11日(日) 14時~
三ノ宮歩道橋上

12日(月) 14時~
梅田阪急百貨店前の歩道橋下

13日(火) 15時~
JR大阪駅御堂筋口

14日(水) お休み


場所・時間が変更の場合は、随時ブログにてアップします。よろしくお願いします。





ではここで、


いただいたコメントの中からランダムにピックアップして答えていく、


『コメント返し』のコーナー♪



◇sunriseさんへ

ありがとうございます!ワンマンライブのチケットは、路上ライブに来ていただければいつでも買っていただけますので、よろしくお願いします。


◇momohimenariさんへ

momohimenariさんの風邪が、はやく良くなりますように…☆


◇みーちゃさんへ

京橋では、せっかく来ていただいたのに全然聴いていただくことができず、すいませんでした。また懲りずに応援に来てやって下さいね☆


◇ぴるちぇるさんへ

『ガシガシ歌って』という表現が、めちゃ可愛くて好きです(笑)


◇ズッキーさんへ

ぜひ、今年こそ話しましょう!まだまだ日ありますしね♪


◇さきさんへ

べた褒めじゃないですか!テンション上がります(笑)ありがとうございます☆
またぜひ、CDも聴いて下さい♪


◇よこっちさんへ

学祭楽しみにしてまーす♪かなり先の話ですが(笑)


◇ふぁさんへ

プチ運命ですね♪ぜひ、石川県で宣伝よろしくお願いします!


◇詩織さんへ

次はぜひ、声かけて下さいね♪寒い中聴いていただいてありがとうございました。
弟さんによろしくです☆


◇みやさんへ

ぜひまた聴きに来て下さい♪お会いできるの楽しみにしてます☆


◇カナさんへ

意外とオリジナル曲メドレーが喜んでいただけたみたいで嬉しいです。また歌いますね☆


◇まりーさんへ

ありがとうございます!
僕のCDをプレゼントに選んでいただける、その気持ちがすごく嬉しいです☆
また来て下さいね。


◇daiongamさんへ

テストって何でも緊張しますよね~。実技テスト頑張って下さい!


◇さあやさんへ

そんな顔しませんよ(笑)
大丈夫♪会えるの楽しみにしてます☆


◇みっぷさんへ

僕もみなさんが聴いてくれてたから、心の中はホカホカでした♪ありがとうございました☆


◇ミネリカさんへ

それは残念!また時間のある時はよろしくお願いします☆


◇ゆりえさんへ

ありがとうございます。仙台かぁ…遠いなあ(笑)
全国ツアーでいけるように、頑張ります!


◇よぅこさんへ

ありがとうございます☆
ぜひ、陰ながらでなく、表から応援して下さい♪