今日は朝イチで病院に行って、喉の炎症に効く注射を打ってもらいました♪



この注射がすごいんですよ。


効果テキメン、すぐに痛くなくなります。
w(°O°)w



薬ももらって、ひびちゃんバッチリです☆




で、髪を切りました♪

日比直博オフィシャルブログ「日比直博のブログ」Powered by Ameba-200901051357001.jpg
この美容師さんは松崎さんといいまして、


僕はこの人にもう7年ぐらい切ってもらっています。



腕前もさることながら、人柄が最高に良いです。


なんか落ち着く人です。


心斎橋にあるBelle Coupes.S.Oというお店にいます。



普通の美容院より安いので、ぜひみなさん行ってみて下さい♪


超オススメです☆




で、路上ライブですが、


今日歌います!



京橋で15時から!


2009年初路上ライブ、


無理はしない程度に、頑張ります!
(・∀・)ノ