朝から寒いですね~。
(οдО;)


今日から3日連続で、路上ライブをします。


風邪ひかへんように、頑張ろう☆


みなさんも風邪ひかないように、ひいてる人は早くよくなるように、


頑張りましょー♪
(・∀・)ノ




それでは、


いただいたコメントの中から、ランダムにピックアップしてお返事する、


『コメント返し』のコーナー♪



◇かんちゃんさんへ

おれ、ってことは保父さんですかね。おめでとうございます!保父さんって素敵です☆


◇ともみさんへ

実家でも富山でも、日比直博大宣伝よろしくお願いします(*^_^*)また来て下さ~い♪


◇ズッキーさんへ

こちらこそ、そんな時に聴いていただけるなんて幸せです。ありがとうございます☆ちなみに、名前はエハラマサヒロです笑


◇法子さんへ

そうそう、すごく前のブログにも載せた3人です。3人ともかなり成長してて顔も変わっててびっくりしましたw(°O°)w


◇umiさんへ

結婚時期読めない方がきっと楽しいですよ♪だってもしかしたら、来年には結婚してるかもしれんってことやし(*^_^*)


◇カナさんへ

こどもと遊ぶんって体力いりますよね。同じ事延々やらされるし笑
保育士のカナさんはすごいです。


◇みけさんへ

みけさんも、保育士さんになるんですね☆おめでとうございます!
未来の我が子は、溶けるほど愛してやります笑