今日も寒いですね~!
(οдО;)


寒さに負けずみなさん頑張りましょう!



というわけで、いただいたコメントの中から、ランダムにピックアップしてお返事する、


『コメント返し』のコーナー!


イェーイ!パフパフー!
\(^_^ )( ^_^)/




◇もちこさんへ

読者登録大歓迎ですよ!ぜひ登録して下さい♪


◇キャサリンさんへ

初めまして!歌うのって楽しいし、体にも良い気がします☆年末来ていただけるの楽しみにしてます。


◇yumeの想いさんへ

けっこう、人においしい店聞いて行くことが多いですね。グルメ本とかより、実体験の方が確実です♪


◇kotobukiさんへ

インディアンカレーも美味しいらしいですね!めちゃくちゃ行きたいです♪


◇daiongamさん&てんまねぎさんへ

はやくよくなるように、パワー送っときます!
(●´∀`●)ノ~~


◇まなさんへ

可愛いカイロありがとうございました!元気でました♪


◇ポッピーさんへ

来ていただいてありがとうございました☆誕生日おめでとうございます!\(^O^)/


◇みっぽーさんへ

一応生産中止になったんですが、路上ライブの時だけ手売りさせていただきます。声かけて下さい♪


◇みっぷさんへ

僕の写真なんかでハッピーになってもらえるなら、何枚でも一緒に撮りましょう♪


◇あやさんへ

僕の路上ライブを通してみなさんが繋がっていくのは、本当に幸せな気持ちになります☆こちらこそ、ありがとうですm(__)m