今日はまたベンと海にいきました♪


パラセイリングに初挑戦!

パラセイリングってのは、ボートで引っ張ってもらってパラシュートで上空を飛ぶ遊びです。


日比直博のブログ-200812131407000.jpg
ドキドキ…
(o>ω





飛んだー!!
(≧▼≦)

日比直博のブログ-200812131353001.jpg
これがむちゃくちゃ感動もんで、



上空から見るバリは、かなり向こうまで見渡せて、


スキューバダイビングとはまた違う意味で、別世界でした☆
(。≧∇≦。)



ほんで今日もウエイクボードやりました!


最高!


やっぱウエイクボードは面白いね!はまります!





その後、ベンに『普通に泳ぎたい』って言ったら、


また違う海に連れてってくれました♪



…けど、あんまり人がいない。
(・・;)




今は雨季なので、人が少ないらしいです。


乾季(5月~10月)の時は、ビキニギャルだらけなんやって。



超残念。
(;´∩`)





泳いだ後は、ベンがおすすめのマッサージ♪



日比直博のブログ-200812131745000.jpg
マッサージしてくれた人
エイカさん(22)



日比直博のブログ-200812131746000.jpg
マッサージしてもらった人
日比直博くん(26)




かなりかなりかなり気持ちよかったです!
(*´∀`*)



気持ちよすぎてエイカさんに惚れかけたぐらい。
(●´∀`●)



男ってのは単純な生き物ですね。


いや、ここまで単純なのは僕ぐらいか笑



お店も綺麗で、気持ちよくて、2時間マッサージしてもらって、お値段なんと3千円!!


こりゃ、日本でマッサージ行けません。




晩ご飯は地元のインドネシア料理屋さん。


日比直博のブログ-200812132022000.jpg
僕がもってるのは、なまずです。


おいしかった♪


そして、その店でなんと、ミニライブが始まりました!



日比直博のブログ-200812132108000.jpg
おねーさん歌激ウマ!!





日比直博のブログ-200812132045001.jpg
僕も飛び入り参加させてもらいました♪





で、その後、夜中はクラブに行きました!



初めて出会った、名前も知らない白人や黒人、現地の人たちと一緒に、音楽にのってダンス♪


楽しすぎて3軒ハシゴして、汗だくになりました。


『音楽』、音を楽しむことの原点はこういうことやなって再確認☆




で、最高に楽しいぜー!!と思ってたら、





携帯落としました笑





今日の日記は途中まで下書きしていたので、画像をアップすることができました。


今、ベンのパソコンで残りを書いています。


途中から顔文字なくなったでしょ?


携帯がなかったら顔文字もつくれません笑




純とベンにさんざん説教されまして、


シュン↓となって今から寝ます。





みなさんも、ハメのはずしすぎにはご注意を!!