日比直博のブログ-200812111546000.jpg


今日はバリの海にいきました!





マリンスポーツ三昧♪





日比直博のブログ-200812111327000.jpg






フライングフィッシュ、ジェットスキー、スキューバダイビング、ウエイクボード。







日比直博のブログ-200812111543000.jpg






全部めちゃくちゃ楽しかったー!!最高!!

(。≧∇≦。)







ところで貴重品を入れたロッカーが、7番ロッカーだったんですが、鍵をみたらなぜか2番。





試しに2番ロッカーもあけてみると、









開きました笑







バリのラフさ素敵です☆









で、夜ご飯は市場で買った魚や貝を店で焼いて食べました。







生まれて初めてサメ食べたよ♪



日比直博のブログ-200812112049000.jpg
手前がサメのスープ、奥がサメの焼いたやつ。



意外と(?)やわらかくて美味しかったです♪
(*^□^*)








その後は和風居酒屋に。





日比直博のブログ-200812120037000.jpg






スタッフのみなさんと。



日比直博のブログ-200812120041001.jpg








日本での音楽活動の話をしたら、





なんと壁にサインを求められました。

w(°O°)w



そして、厚かましくも、書かせていただきました♪



日比直博のブログ-200812120045001.jpg






居酒屋『味や』さんです。





バリに行った際は、ぜひ☆