いつくるんなら??って不安になりつつ、ずーっと待ってたデートのお誘いがやっときたね♡
台湾つきで!
そーかー。
すばるの誕生日かー。
色々考えちゃうなー。
こーなる前に台湾決まってたんだよねきっと。
それに新聞の6人の写真。
あれも今回のための、すばる端だったのかな…
なんか切り取られた写真見て悲しくなった…
なーんてグダグダ言っててもしゃーないから
6人での新生関ジャニ∞を台湾で見せつけて来てね!!
こっちは日本の公演頑張ってチケット取らせてもらいます!!笑
そして丸ちゃん♡
まだ詳細が出る前にリハのこと教えてくれてありがとう♡
ヨコ♡
章ちゃんのこと大丈夫だからもう少し待っててって言ってくれてありがとう♡
色々不安が募りに募ってた時だから、この2人の言葉には救われた。
eighterが不安になってるって感じてくれたんかな??
ナイスタイミングだったよ!笑
メンバーからの言葉の発信って大事よね。
(•ᵕᴗᵕ•)
章ちゃん。
まぁ、レンジャーでは自分のことは心配かけたくないから触れんだろうな…って思ってたけど、こっちの不安感MAXとの温度差な!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
けど一言言わせて!!
心配かけまいと言わない優しさかもしれんけど、それが逆に不安要素になることもあるんやで??
はっきり言ってくれた方が状態が分かって安心できることもあるんよ??
ま、周りの共演者にも言わない章ちゃんだから、eighterには絶対言わないだろーけどね。
今回は、丸ちゃんとヨコの言葉で安心したし、コンサートの詳細も出たから、章ちゃんの身体も心も大丈夫なんだろうな!って分かったけど、このまま1週間に1回のレンジャーじゃ、また不安募らせてただろうな…(。-∀-)
とりあえず、文句言っちゃたけど
初・海外公演
おめでとうございます!