こんばんは。

 

暗くなるのが早くなってきた札幌です。

 

もう仕事帰りには車のライトをつけないと危ないです。

 

真っ暗になる夜の手前の暗さは私はとても運転しづらいです。

 

ドライバーの皆さん。

 

気を引き締めていきましょうね。

 

 

今日はこちら。

 

予言書との噂もありますが。

 

第二十四議定のうちで確かにそうなっていると思われるものは存在します。

 

♰群衆は盲目なり

 

♰軍備拡張

 

♰教育制度を支配する

 

♰法は解釈によって自在になる

 

♰現行憲法の破壊

 

♰雑誌と書物の検閲

 

日本でも思い当たる節はありますよね。

 

誰にとっての予言書なのでしょうか?

 

誰かの思惑通りに実現したとしても。

 

思い通りの結果にならないことだってあります。

 

感覚を研ぎ澄まして見極める力を養わないといけません。

 

私も全然まだまだです。

 

今日はここまで。