こんにちは。

 

ひさびさ30度越えのかなり蒸し暑い札幌です。

 

今日は会社の納涼会(という名の飲み会)です。

 

絶好のビール日和ですし。

 

せっかくなので飲んできたいと思います。

 

帰りは地下鉄→バスなので。

 

そこらへんはほどほどにしたいと思います爆笑

 

 

今日はこちら。

 

先日福島第一原発でデブリの取り出しを操作を間違えて失敗した。

 

というニュースが流れてきましたが。

 

この本のタイトル通り原発事故は終わっていません。

 

当時から今も。

 

そしてこの先の未来にもずっとずっと終わりがありません。

 

関心をもってください。

 

福島だけでなく日本全体の問題です。

 

汚染水を放出しているのでやがて世界の問題にもなります。

 

今日はここまで。