ご無沙汰しております。


お家の事は変わりないのでこのままフェードアウトしそうですが、皆さんの記事は楽しく読ませて頂いておりますが、コメントの書き方を忘れて書き込み出来なくなっています😱歳のせい?書き込み方式変わった?



前回、ブロック塀にジョリパットをして頂く話で終わっていましたが、塀の下地はだいぶ前に終わっていて、ジョリパットもお盆前かな?と思っていましたが、なんと本日職人さんが来てくれています。まあ、急がないから良いんだけど。



ジョリパットする反対側の庭が





引っ越して来た時のまま、何にも出来ていません!

真夏に植木を植え替えるのはリスクが大きいから秋になったら地植えにしようと思っている花が多数あるますが、その前にこのブルーシートの所に物置を買うか、悩み中です。

我が家の南側なので日当たりの為に物置置きたくない!!

旦那のボロボロバイク3台と、車3台分の冬タイヤの収納が出来る物置を置くと花を置くスペースが無くなってしまう。。。
誰かバイク盗難してくれないだろうか?😖ボロボロすぎて駄目か😭

西側に縦3台ならバイク入るのでは無いかと思っているのですが、野ざらしでも良いだろうか?



庭を見ると憂鬱ですが



仕事場からは綺麗な庭に整えたいんだよね。


愚痴愚痴言っていますが、お家の中は快適です✌️

特にキッチンをIHにしたらゴトクを洗わなくて良いんで楽ちん!!

揚げ物も簡単なので揚げ物率高くなりました😅太らないように気をつけよう😁